人類を愛に導く活動をしている人と出会う

過去を見すぎると、未来の光は曇ります。
でも、未来を見すぎても、現在の足もとがふらつきます。
その両方をバランスよく見るには、「今」という時間をもっともっと大切に感じることです。
私は、札幌に足が着いたときに、今まで立っていた伊良部島・宮古島・那覇・京都の土地の神さまのエネルギーが離れて、やっとすこしづつ身体が楽になってきました。
そのおかげで、このブログも現在から過去を振り返って書いていますし、伊良部島の神々のご報告は、過去から一日一日、時間を進めて、同時に2つのことを書いているしだいです。
自分でも感じていますが、祈れば祈るほど、祈る力が強くなってきています。
だからこそ、自分の想念が何を思うか、今とても大切になってきます。
今朝もたくさん夢の中でいろんなことをリアルに感じていました。
いくつものことがあちこちからメッセージとして見せてくれます。
本当は疲れるんですが・・・
さらに現実でも、突然、不思議なことが起きています。
昨日は、1997年頃まで、この地球を輝かせるために動いていた知らない男性が、突然、私の家に訪ねてきました。
そのときの巫女のメッセージを私に伝えるためにという内容でした。
感謝はしていますが、本当は、私にはあまり必要はないと思っています。
私はなぜか自分が子供の頃から普通ではいことを知っていたので自己混乱もしましたが、誰にも相談したことはありませんでした。
だから人に導いてもらったこともありませんし、何かの情報を必要以上に探求したこともありません。
理由は、必要なことはすべて魂の記憶にあると信じているからです。
宇宙の記憶データバンクであるアカシックレコードへアクセスすることができるからかもしれません。
どちらにしても、必要なことは必要なときに、自然に目の前に起こります。ある意味では、この97年の情報も私のなか何かを揺さぶる情報かもしれませんが、その情報にくっついている人間の思いには、一切、振り回わされません。
その人の意識が、言葉が、行動が、どこから動いているか、天に聞けばすぐわかるからです。
でも、すべての出来事には感謝しています。ありがとうございます。
「京都すぴこん」の会場浄化をしたおかげで、最後まで素敵な空間を保つことことができたと、主催者からお電話いただきました。うれしいことです。
きっと、会場の訪れた人たちの魂の覚醒が、すてきに早まったことでしょう。
個人的なことで申し訳ありませんが、今回、京懐石の場で、始めて”おなすさん”を紹介されました。
もうこれほど、美しい魂の輝きをした男性は、初めて見ました。
すぐ、惚れてしましました!(注)決して私は男性好きではありません。
何よりも女性が大好きな普通の男でございます。
魂の輝きは、自分の魂の感じるままに、”素直”に生きることから始まります。
本当にそう生きることができるには、素直さと一緒に、自分を守る力も必要です。
そして、自分の行動に対する責任と覚悟も必要です。
あとは女性なら女性として輝くこと、人間なら人間として輝くことに素直に生きることです。
お金は、現在では、現実の喜びを実現する愛の表現のひとつですが、お金が愛なのではなく、愛の心で望むからこそ、お金の持つ意味やエネルギーが変わるのです。
だから心の借金と同じように、お金の持ちすぎや借金は、愛のエネルギーの循環を妨げます。
お金についても、心のなかの苦しみと喜びについても、なるべくこの世の今という時間のなかで、帳尻を合わせておくことを皆さんにお勧めします。
私も過去に戻って書いている神々の島 宮古島・伊良部島と、このブログを同時に書く理由は、魂の中に入った情報をぜーんぶ出し切らないと、新しく新鮮なものが入ってこないからなんです。
私に入ってきた情報や感じたことは、私のためだけではないからです。
それは、あなた自身に昨日、伝わってきたとてもいい情報も同じなのです。
人が喜ぶことや人を楽しくさせる情報は、どんどん周りの人に与えてください。
与えれば与えるほど、あなたの御霊は輝き、あなたの回りには、あなたと同じように素敵な情報を伝えたい人たちで溢れてくることでしょう!
愛も、お金も、情報も、物事も、与えて与えて、与えつくしてこそ、成就し、循環し、愛の波動をあげるものなのです。
たくさんの愛のメッセージにすべて返信できないことをお詫びしつつ、私の感じた神さまの愛の言霊を感じてください。
今回、全国から14人の方が伊良部島のユークイ(豊年祭)に参加してくださいました。
そのなかでも関東の女性で、神主で、素敵な絵を描かれる女性に感謝です。
本当にありがとうございます。