あなたの運をよくする方法

●未来からのメッセージ

今年は何ごとにおいても、動けば動くほど、大きなエネルギーが結果に現れる年です。

運気上昇・開運のコツは、全てのことにおいて”思ったことをすぐ行動する”という昔々からの黄金律に加えて、”早め早めに行動して、イメージを現実化する”と、さらに結果に結びつきやすくなります。

仕事・家庭・それ以外の3つのポイントのなかで、特に大切にしたいと思うことにおいては、新しい人の出会いが起きるためのことに時間やお金を使うことが成功の鍵となります。

 

その行動意識を具体的にすると・・・

1、自分の成功の為や、人にために、今までの100倍の意識をして(集中して)動くこと。→すると、必ず福運と、新しい発想と、新しい人の出会いがあります!

2、その新しい発想の出会いを仕事につなげて、お金や情報交換というエネルギーに転換する。(※エネルギーは、動かせば動かすほど、大きくなります)

3、その動いた結果で生まれたお金や時間や喜びを、家庭の中にいる人と共に分かち合いながら、家庭の中で今までにない新しい愛と感謝と喜びのエネルギーを感じあうことが大切です。

すると、仕事がしやすい環境が、家庭や友人からさらにサポートされて、あなたはより多くの愛を得られるようになります。さあ、今日から実践してみて下さい!


コメント

タイトルとURLをコピーしました