1. HOME
  2. ブログ
  3. 2016年〜真実を学べる「神仏心大学」
  4. 高次元意識を現実で使う方法

高次元意識を現実で使う方法

みなさんのように、精神世界や心の世界などの目に見えない世界のことを、なんとなくでも理解されている方たちは、実際に、その高い次元意識のパワーをこの3次元でうまく使いたいと思っていると思います。

あの神さまの愛のように、大きくてやさしい波動エネルギーをこの世界で満ち溢れさせたい!

あの宇宙の大きなパワーを、人の為や地球のためにもっと使いたい!

それができれば、きっと、この苦しい現実社会もきっと、変えることができるはず!!!

でも、本当にあなたはそのことを、望んでいるのでしょうか?

もし、YESなら、あなたはそのエネルギーを使う使い手として、学ぶべきことがあります。

そのことを理解していないと、頭ではわかるっているんだけれども、なかなか現実がうまくいかないということになってしまいます。

NOだからといって、現実のことだけに意識をあわせて生きようとすると、どんどん自分の想いの世界のエネルギーは、下がっていくものです。

ではどうすれば、しあわせに、愛に向かうエネルギーを動かす人になれるのでしょうか?

コツを教えて!と聞こえてきそうですね。

そのことを時間を掛けて教えるているのが、私の「スピリチュアル講座」ですが、今日は、ひとつだけ、そのコツをみなさんにお教えします。

それは、・・・・・

●高い次元意識を自分の中で、「普通」だと思えるまで繰り返しトレーニングすることです。
実は、この3 次元はの低い波動の中では、高い次元意識も、思うようには使えません。

だから、自分の中で、そのことを「普通」と思えるまで、トレーニングするのです。

この3次元の世界でも、たくさんの種類のエネルギーが流れていますが、大きな中心を流れているエネルギーが、みなさんの”普通”という、概念から出ているからです。

そこに、特別なものすごく高い意識次元のエネルギーを持ってきても、多少は面白いこともありますが、普通には使えません。

だから、その使い手の自分自身のなかで、高次元意識を普通にすることが大切なのです。
今日のお話は、まったく意味が分からない方と、そうだったのか!という方に分かれると思います。

理解不能の方には、ゴメンなさいね。

私のメッセージは、わかるとすぐ使えるようになっているものなので、理解できない方は、今ではないんだなあとだけ思っておいて下さい。

●天は、求めた人に、何でも与えています。

でも、「与えられる」ということは学ぶチャンスを頂いただけなので、修練を積まないまま、すぐにこの3次元で使えるわけではありません。

だから、みんさんは苦しくなると、自分のしあわせの次元を低く設定するか、自分の意識を高くするかの選択を自然に行っているはずです。

「自分には、無理!」と言った人に、天が何かを与えることは決してありません。

 

●可能性さえ、実は、自分の選択だということなのです。

お一人でも多くの方が、この高次元の愛のエネルギーの上手な使い手になられて、自分の周りに花をさかせられるような人が増えることを祈っています。ありがとうございます。

 

ご案内)天無神人オンデマンドページ

アーカイブ