今年のお盆はいかがでしたか?

 みなさんは、今年の大切なお盆の時間を、どこで、どう過ごされました
か?

私は 12 日に急に実家へ行くことにしましが、今回、その意味を深く感じています。

宇宙や天や、神様のお話をよくしますが、一番近くであなたを見守っているのが、ご先祖さまです。

そして、あなたのご両親です。

今回、自分自身が、田舎の父母と、両方の両親の入っていお墓に、お参りをさせていただいて、本当にたくさんの愛を感じることができました。

父母も、そのことを感じてか、いつもより、お互いに感謝のお礼をたくさん言い合いました。

帰ってきて、お風呂の中でメッセージをたくさんいただきました。そのメッセージは、これから大切な方々に、お伝えしていきます。

私自身の学びや気づきは、もう、みなさんの魂とつながっていますので、自分の魂をより高く、輝かせていきたい方々とその情報を共有していきたいと思っています。

まもなく、この地球に舞い降りてきた魂たちが、また、天に昇られていきます。

いつも見守られていることを忘れることなく、日々の私たちの気づきや行動で、さらに、自分の御霊を高く上げていくことで、すべての御霊の位置を上げて、すべてのエネルギーを愛に変えていきましょう。

天界のすべての御霊と、あなたの御霊、そして、出あった私たちのお互いの御霊が、強く輝きますことを心から祈り、そして、感謝したいと思います。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です