全ての皆様に感謝いたします

2005年のエネルギーも、まもなく入れ替わろうとしています。

早々と2006年のエネルギーを感じている皆様は、もう明日からの自分の進む道の心構えは、できていることでしょうね。

明日朝、輝かしい太陽が昇ります。

それは、この地球が生まれ変わるための大切なエネルギーの光です。

人間の為だけではなく、生きとしいけるもの、すべての御霊を照らす光。

自らを見守る全霊で、その光をあびてください。

あなたが輝けば、あなたの魂が喜び、ご先祖・守護霊のすべてが喜びます。

天なる光をいつも内なる自分の中に収めて生きることが人間の使命だとしたら、その光を輝かせていただける出会いのすべてに心から感謝いたします。

あなたのおかげで、私は、ここまでこれました。

あなたのおかげで、たくさんのことを気付くことができました。

だから、私はその喜びを光に変えて、これから出会う人たちを照らします。

生きていること、そのすべてにありがとうございます。

私に出会ってくださった魂のすべての皆様に、心からありがとうございます。

いつもどこにいても、見守ってくださるマスターに、愛を感じ、勇気を感じております。

生きている限り、あなたのために私は働きます。

その道が、人生そのものなのだと教えてくださいましたことに、心から感謝いたします。

ありがとうございますを唱えながら、残された2005年のエネルギーに感謝いたします。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です