嫉妬・執着・エゴ・欲・カルマ・煩悩の愛の気付き

今日、私が気付いた愛のメッセージをお届けいたします。

これは、私自身の根底の意識の大変革になる大きな気付きの日となりました。(2007/1/17 午後5時)

まずは先に、今まで私のメッセージを読んで下さった方で、ご自分の心の中にある「嫉妬・執着・エゴ・欲・カルマ・煩悩」のどれかにおいて苦しまれていた方がいらっしゃいましたら、心からお詫び申し上げます。

このお詫びの理由は、今日、私自身が、この嫉妬・執着・エゴ・欲・カルマ・煩悩のすべてが愛であるということを、初めて受け入れたことで、過去のメッセージの意味が変わってしまったからです。

私自身、今日の気付きを受け入れるにあたって、たくさんの葛藤をしました。

しかし、1/14-1/16までの沖縄の祈りを通して、たくさんの人たちと話し合い、たくさんの神々と手を合わせて、何が現在の人の苦しみになっているのか、何がこの地球上で、その原因になっているかを感じたときに、私自身が、より大きな愛になる必要性を気づきました。

 

沖縄の地の祈りで気付いたことは、たくさんの神を奉り、たくさん手を合わす場所がある分、神と反対の世界も、同時に存在していることでした。

これは神道でも、仏教でも、他のすべての宗教や意識の世界においても、神や悪魔を創りだし、天国や地獄という相対の世界を創り出してきた人間自身が望んだ世界だということに気付いたからです。

偶然ともいえる今朝の”許し”というメッセージは、この新しい愛を見つけるための最後の「カギ」だったと、今は、確信しています。

今の私は、自分自身も、あなたも、この地球上で起きている全ての事件や戦争さえも、”戦うこと”も、”許す”ことをしなくていいという気持ちになりました。

その全てが愛であると、私の魂が受け入れたからです。

この新しい愛の意味を理解できない方もたくさんいることでしょう。

 

でも、もう私にとって、この地球上で起きる全てのことや、銀河系宇宙の中で起きる全てのことが、全て愛であると、本質の魂が感じられるようになってしまったのです。

だからもう、私は、誰も裁きません。

だからもう、私は、誰も許しません。

だからもう、私は、誰の罪も問いません。

私はあなたの過去を問わず、これから起すかもしれない全ての問題や犯罪さえも、すべてが愛と受け止めることができます。

その理由は、あなたが、私だからです。

そして、私が、あなた自身だからです。

今日、新しく生まれ変わった私の魂は、今までホームページに出していたメッセージの全ての意味を変えなければいけないと感じています。

だから、地球創生のメッセージ、そして、公式ブログのメッセージも時がきたら、削除・変更していくことをご了承ください。



地球を心から愛する全ての方たちへ

私は、この自分自身が感じた新しい愛を、あなたと同じ肉体を持つ人間として、自分のできることを生涯を通して行っていきます。

今の私の一番大切な仕事は、”祈り”だと感じています。

それがどんなに大きな祈りでも、どれだけ小さな祈りでも、神や天に手をあわせる自分自身が、すべてのことにおいて、一切の善悪の判断をせず、存在していることへの感謝のみができるよう心がけて祈ろうと思っています。

神や天が、私に気付かせてくださった新しい愛を、出会う人たちに伝えることも、私の大切な仕事になってくるかもしれません。

全てが天のお導きと知り、人間の魂に与えられた役目をまっとうさせていただく気持ちです。

今日のこの気づきに心から感謝いたしますとともに、皆様すべての愛や気付きに、

読んで下さっている全ての皆様に、”ありがとうございます”をお伝えいたします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です