1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の神仏心大学】
  4. 2007年の次元上昇月

2007年の次元上昇月

新しい1000年期が始まり、2007年は、その第3期(2007年~2009)の最初の年になります。

この第三期は、新しい21世紀の基盤を創る重要な年です。2007年のエネルギー上昇する月は、2月・5月・7月・11月です。

このエネルギーの高い月にあわせて意識の世界で何を思い、何を準備しているかが、とても重要になってきます。ですから物事を成功させたい方は、今年の月の流れをよく見て準備してください。

 

2008年はさらに大きな高い次元のエネルギーが動き出します。

大きくて高いこのエネルギーは、振動数が高いために、意識次元が高い方しかキャッチできないかと思いますが、確実に、この地球のエネルギーが大きな存在に包まれるように、ゆっくりと動き出します。

この地球は2006年11月11日に、「黄泉の扉」が開いたことで、今まで心の奥底に隠してあったことが吹き出てしまうくらいに、個人意識の混乱が起り、同時に、新しい創造のエネルギーが動く年になります。

どんな現実を見たり聞いたりしても、それが愛の一部だと信じきれる方たちが、時代の前に、進みでることでしょう。

反対に、誰かを批判したり攻撃するエネルギーを出し続けている方は、すべてそのエネルギーが、自分や自分の家族に向けて返ってくることでしょう。

 

自己の意識の混乱は、自らの宇宙観のなかで責任を取らされる時代に入ったということです。

自分の言葉や行動が、大きく人に影響し、その結果責任を自分がとる時代なのです。

この地球をここまで追い込んだのも、私達の責任です。その責任を問われているからこそ、どんなことがあっても、愛を信じきることが必要なのです。

批判のない社会、批判しない大人、ただ見守ってくれている大きな宇宙の存在のように、私達が生きられるかを、今、問われています。

今の現状のままでは、地球上に人間が存在できる期限が、300年~500年だと、天からメッセージが聞こえています。あなたの意識の目覚めと行動を見直す心を、天は、待っています。

アーカイブ

Translate »