地球の鼓動を感じていますか?

●神との対話
今日もまた、石川県や能登の付近で震度5弱の地震があったようです。

そしてさらに、今日の9:45には、日本の最北端にある択捉島で地震が観測されました。

この場所の意味を理解できる方は、その意味と責任を自らのものとして、新たな日本の意思を自分から明確にして、地球へ宣言してくださることをお願いします。

地震は、地球のエネルギー振動です。それは皆さんの集合意識の振動にも同調しています。

本心のあなたが望むことをこの地球へ伝えてください。ただ、このことだけは、理解しておいてください。もう、「あなただけ」の 個の世界 は、ありません。

あなただけ救われたいということを望めば、それは、宇宙全体においては、崩壊を望むことになります。

理由は、あなたの意識はもう、宇宙や地球全体の一部となり、その全体は、あなたそのものに同調しているからです。だから、あなた自身が、何を、どう望むかで、この地球や宇宙の未来が決まると認識してください。

私たち北海道のメンバーも、昨日まで続いたカラーフェスタのイベントを終えてすぐ、北海道の地球創生メンバーが集まり、新しい「龍球(地球)」をどうしていくかについて、大切な宇宙情報を理解しあいました。

特に、今回集まってくれたメンバーはスピリチュアルな分野のスペシャリストたちですので、まず、新しい意識の創造から始めました。

3/8-3/12の沖縄神事に参加してくださった沖縄のメンバーたちも、新しい龍球(地球)のために、「聖地の清掃」を定期的に行うことを決めたと報告をいただいています。

沖縄諸島の皆様、どうぞ、大切なものを大切にするという意味を、あなたの行動で、子供たちに見せてあげてください。

また琉球神事の代表神人(かみんちゅう)であるS神人は、沖縄の比嘉吉丸さんの神事に参加されて、南西諸島全体の神々の調和のために、石垣島や日本の最西端である与那国島まで祈りに行かれて、昨日、その中間報告がありました。

北海道ではまもなく、新しい琉球エネルギーを日本列島の北へつなぐための儀式と祈りが行われます。

自分の土地へ生まれた意味を理解し、日本や地球や宇宙全体の一部である意識と行動の統一が望まれています。

人間のあらゆる意識にある創造という世界が、この現実世界を創っていることは、皆さんは理解していると思いますので説明は省略しますが、新しい龍球(地球)のエネルギーコントロールの役目が、日本の皆さんの集合意識エネルギーですので、そのエネルギーを安定させるために、いま、動いてくださっている方がたくさんいらっしゃることを知っておいてください。

そしてあなたが、今、するべきことは、あなたの心のなかで、嘘や言い訳、一切のごまかしなく、自分の本心に正直に生きること を始めていただきたいと思います。

もう、過去のカルマを言い訳にできなくなりますし、神々や先祖の責任にもできなくなります。ましてや、自分を守るために、誰かを犠牲にすることなど、一切、できなくなります。

新しい龍球(地球)の意識は、今、完全にゼロになっていますので、あなたがマイナスな部分を隠せば隠すほど、数百倍になって、自分の現実になって見せられることでしょう。

誰にもわからないからと許されたあなたの心の奥底のアカでさえ、すべて、現実のものとして目の前に出される時代になったということです。

私は、それがどれくらい苦しいことかを知っているからこそ、今、皆さんにお伝えしているのです。

もう、どう生きるかを悩まないでください。自分がどう生きたいかに、正直に生きることです。

あなた自身が、神、そのものなのですから。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました