目覚めよ!ヴィーナスたち!負の無限ループから抜け出そう!」セミナー

アカシックレコードを公開する意味

【動画】アカシックレコード公開
Beautiful nebula, stars and galaxies. Elements of this image furnished by NASA.

個人のアカシックレコード(宇宙の記憶)を今、皆さんに公開する理由は、ある一人のアカシックレコードは、あなたのアカシックレコードと同じ部分があることに気づいてほしいからです。

なぜ違う人の宇宙の記憶が、自分にも同じ記憶があるのかというと、それは、ひとつの魂として宇宙で経験したあと、ある理由があって、別々の魂として別々の肉体を持ち、今回、この「地球」に存在しているからです。


お互いの魂の記憶の断片にある”大いなる目的”に気づくことができれば、あなた個人としても、宇宙全体そのものとしても、存在している本来の役目のために生まれてきたことに気づき、新しい宇宙”新宇宙”を創造し、お互いを支え合い、新しい命を産み出すことができるのです。


”宇宙すべて”を創造した創造主とのつながりを想い出す言葉、『大いなるひとつ』の本当の意味は・・・、


すべての魂は、つながっている


すべての魂は、もともとひとつである


すべての魂は、家族であり、互いを生かしあう為の仲間である


すべての魂は、それぞれ同じ目的を持って違う立場で存在している


すべての魂が、望むものも目的も、同じである


だから本来、魂に、「個」は存在しない


あなたが、私の一部であり、私は、あなたの一部なのです


◎他人は、自分そのもの。自分の本当の姿は、他人が見せてくれています。


このひとつひとつのことに気づくことができれば、あなたは、創造主の魂の役目ができる人になることでしょう。


まもなくやってくる”11月17日の宇宙と地球をつなぐ祈り”は、地球上と宇宙に存在するすべての存在との”大いなるつながり”を体験する時間になります。


この祈りの時間だけも、いつもの「自分」を横に置いて、”新宇宙”の創造のために心を合わせて、祈ってみて下さい。そのときあなたは、すべての存在とのつながりを全身で感じることができるはずです。


11/17の祈りへ参加する宣言をお願いします。この宣言は、創造主とのつながりにおいて、新しい宇宙を創造する重要なメンバーとして、大いなる創造主があなたを常に見守ることでしょう。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました