1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の神仏心大学】
  4. アカシックレコードは、全宇宙のデータバンク

アカシックレコードは、全宇宙のデータバンク

初めてアカシックレコードを降ろす時に、宇宙の神々に言われた言葉をご紹介します

(2007.9.18 宇宙メッセージ)

 

これからあなたが公開する内容は、皆さんの宇宙の記憶(アカシックレコード)の一部を公開することにもつながりますので、どうぞ、ご注意して下さい。

それぞれの星の記憶を持つ人たちも、あなたと同じ目的で活動していますが、自分たちのことを否定されたと感じる人もいるでしょうから、そのことを十分、理解してあげて下さい。

 

私たちは、そのために必要な情報をすべてあなたに伝えますが、タイミングと情報の質を見極めて公開して下さい。

 

すべてのことを混乱することが目的ではなく、すべての人の魂の目的が、同じであることを思い出させたいのは、私たちもあなたと同じなのです。どうぞ、宜しくお願いします。

 

私たちは、そのために必要な情報をすべてあなたに伝えますが、タイミングと情報の質を見極めて公開して下さい。

 

すべてのことを混乱することが目的ではなく、すべての人の魂の目的が、同じであることを思い出させたいのは、私たちもあなたと同じなのです。どうぞ宜しくお願いします。

2019年、これまでアカシックレコードを受講した人たちの実際の内容を、皆様の目覚めの為に書籍にして公開しました。魂の繋がりある人たちは読むだけで同時覚醒しますので、どうぞ、お読み下さい。

 

🔴ご注文はこちらからお願いします。

アーカイブ

Translate »