目覚めよ!ヴィーナスたち!負の無限ループから抜け出そう!」セミナー

個人のアカシックレコードを特別公開 その3

【動画】アカシックレコード公開

まあるい星の中に住む人たちは、何かを見つけようとしている・・・。

まあるい星の中であなたは、何かを見つけようとしている・・・。あなたの探しているものはなんですか?

大切なものが見えなくなります・・・。

大切なものを見つけようとする心は、捜し物を見つけ出す気持ちと内容しだいですから、あきらめないで下さいね。

あなたははっきりさせたい過去・・。あなたが見つけ出したいのは、愛なのか、喜びなのか、孤独なのか、目的なのか、生きがいなのか、やりがいなのか、子供なのか、念力なのか、心なのか・・・。

あなたは愛情が深まり、見つけたいものはもうあなたの胸の中にあります。

あなたはそれがなんでもないものものだと感じているようですが、あなたはそれをもう持っているのです。あなたはそれを探そうとしながら、途中でやめたりしないように、わたしたちはあなたをサポートしているつもりですが、あなたにとってはそれが見つからないことが苦しいと感じているようですね。あなたは、それが無いと感じているのはなぜですか?

 

あなたは、生まれた時からもうあなたの中に持っているのがわかりませんか?

あなたはもうまもなく、何かがあなたの中に入るのを体験するのでしょうが、それは、誰も感じることはできないものなのです。

なにも恐れず受け入れてください。

あなたが求めているものは、わかりやすいものではないようなので出来るだけ私たちがサポートしますが、あなたが「もうやっぱり大丈夫だからやめよう」と言い出すと、私たちのサポートの声が聞こえなくなってしまいます。私たちは、あなたに言うことがあります。

あなたは、もう何も無いと感じて大切な物を忘れていることに気付いてほしい。

あなたは、特別なものを持たされているのですから、どうぞその特別なものを大切にして下さい。特別なものとはなんですか?

 

特別なものとはあなたの心の中にある「針のようなもの」でしょうね。

あなたが人を思い優しくしてあげたいと思うとき、あなたが許してあげたいと思うときに、あなたが意地をはると愛が壊れます。

あなたが意地をはると、宇宙も崩れます。

あなたが自然になりたいと言っていながら、一途な行動をとる理由がわかりました。

あなた自身が不自然な行動をとる時、混乱を求めているとしか私たちには見えません。

あなたが望むことを私たちがサポートしていますから、あなたの本心が望むことを素直に信じて、ずっと突き進んで下さいね。

あなたがいつも自分に言ってる言葉がありますね。

「もういや!」と嘆くことが、どれくらい私たちを苦しめることになるのか、もうあなたは分かりますね。 

あなたが一人じゃないことを信じることが出来ないと、大切なものを失うことになるでしょう。

あなたの好きではないことを信じることができれば、あなたは完全な「シン=芯=神」を与えられることでしょう。

 

あなたが守ってる星が持っている「力石」があります。”カルサイト”ですね。

それがあなたを癒やす力になるでしょう。あなたが持っている力をこれだけ与えることができるのは、「カルサイト星」という星の名前のいわれのとおり、(日本語では ”方解石”とよばれていますが)カルサイトは方解石とは違い、より細かい輝きを持っています。

あなたの生まれた星の話をしましょう。

あなたの生まれた星の名は”カルサイト星”です。

これは宇宙の端の方です。プリウス設置後、星がたくさんありますが、いい暮らしの星は 初めから「75」を目的とした石(意志)が集まっている状態です。

あなたの生まれた星ではカルサイトを食べていますが、あなたは食べることが出来るでしょうか?

あなたの体は、血小板が短く小さく作られているために血小板の剥離が激しいのです。47歳の時に、血小板のことがわかった時に、「何も問題ありません」と言う医者の言葉を信じてしまいましたね。

その時のことはとても大切ですよ。

 

あなたは自分の体のことを感じることをしなければいけませんでした。

あなたは大切にしているものあるからこそ、その体で大丈夫でしょうか?

大きくエネルギーを動かすことで動くその種のイメージの仕方がわかると、「生」のエネルギーも大きくなります。

あなたはどんなことをしたいのか、はっきり明確にして調べることが自分でできるようになりましょうね。

あなたが夢を調べていると、とても大きなエネルギーが動いているのが見えます。あなたの考えている夢に対して、オーラ体があなたの周りを守護しているエネルギーなのです。

 

あなたの周りにいる”四大節(よんだいせつ)”は、天使達なのです。

その天使達がいじめられているのですから、あなたが何に対して不安なのか理解できません。

あなたが見つけたいものは何なのか、もうはっきり口にしていわなければいけません。だけど・・、もし・・、だって・・と言う言葉はありませんよ。

ただ、あなたが望む方向が出来れば、それをサポートしてくれる天使達が動きはじめます。あなたは自然の流れにそって静かに動き出すだけでよいのですから、どうぞ自分を大切にしてください。

あなたはいい訳のような言葉を口にしなくてもいいようになることでしょう。より大きな声で、大きな志をこめて「私はやります」と宣言してください。

 

カルサイト星の子供たちは カルサイトを食べています。

愛は終わりではなく、始まりなのですから、最初からよろしく!

自然に心をはっきりと天に誓いなさい。

愛ははじまりなのです。

愛は作りあげるものなのです。

だから、あなたがはっきり言うべきことを言わなければ、はっきりしないのです。

それは、あなたが「愛そのもの」だからです。

「愛そのもの」が迷えば、愛の存在すべてが迷います。

「愛の存在そのもの」は、もともとは、愛の星からきたということなのです。

 

愛の星とは、「カルサイトの星」と呼ばれていました。

数ある星のなかでもカルサイトの輝きは皆と同じではなく、より繊細なエネルギーを発することができるのですから、あなたは初めからそのことを知っていたはずですので、どうぞその力をお使いなさい。

あなたの繊細な心の使い方が取り扱う時代になったのですから、子供の時のように素直になりなさい。

あなたが大丈夫と思っていても、より不安げな人たちが集まってくるでしょう。だからそのことを気になっているあなたが「大丈夫よ!」と声をかけてあげることが出来れば、より愛が輝くということなのです。

 

あなたが愛を語り始めるとき、愛も新たに輝き始めます。

あなたの子供は、あなたの子供の時と同じように、あなたの所へ置いていっている存在たちがいますが、その使い方を間違わないようにしてください。

それは、あなたのものではなく、子供の出している光を囲おうとしているだけですから、あなたは自らが発するべき光をだしてください。

それがあなたのエネルギーの源となりますし、それが皆さんに癒やしを与えることにもなりますし、あなたが癒やされる機会でもあるでしよう。

だからいつもあなたは、光を結ぶ時のように、愛を結びなさい。あなたの心の愛の結びめをしっかりと締めなさい。

あなたがしっかりしないと娘たちがしっかりできなくなるでしょう。

あなたがしっかりしないと周りの大人が迷惑がっていくでしょう。だから後からぐずぐず言わないように、いつも本心で言うことを決めてください。

本心というものは、「素直な心」そのものですから、あなたが自分の心に素直に生きることだけなのです。

「あなたは生きることが出来なくなりますよ」と聞かされた時に、どれだけ苦しい思いをしはじめるかを思い出してみてください。

出来るだけ大切にしておけば良かったと思うことばかりだとみえていますよ。

あなた自身、体についてどうですか?あなたの周りの事についても、今以上に感じることがあるでしょう。

あなたが今、思い返してみて思うことがあれば、出来るだけ早くそうしてあげなさい。

あなたに出来るだけ早くという期間も、1か月 3か月 4か月 6か月 1年年・・。

あなた次第ですが、それまであなたの命があるように私たちは祈っています。それよりももっと重要なものがあるのならば、大切なものがあるのならば、もうあなたを止めることはできませんが、あなたが一番大切にしたいものがあるのならば、その大切にしたいものに素直にならなければ待ってはくれません。

しっかりしなければいけませんよ。

 

あなたは「死んだ方がまし」と思ったこともあったでしょうが、それよりも辛抱したほうがいいと思うことが多いことに気がつきましたね。

しばらくたってからでいいですから、できるだけ早くみんなを混乱させないようにしてください。

あなたが混乱すると、みんなが混乱します。みんなが混乱するとあなたの病気が重くなります。

あなたの魂は多くの命が失うことを受け止めることは出来るのですが、これとそれは話は別ですよ。

今は何よりも自分の体を大切にして下さい。

あなたはあなたが誰かより詳しい説明をすることができるぶん、あなたは「愛を信じるもの」として、自らからを信じるものとして、愛を実践するよう行動しなければいけません。

家族・周りの人たちが皆あなたを心配そうに見ているときに、あなたが周りの人を癒してあげるだけの愛の力をあげれば、あなたは癒やされる事でしょう。

だから、たくさんの人に、たくさんの愛をあげてください。

そのサポートを私たちがしますからよろしくお願いします。

 

※このアカシックレコードは、病気を抱えたSAさんの了解を得て公開しています。
▶️天無神人のアカシックレコードを受講希望の方はこちらからお申し込み下さい。



コメント

タイトルとURLをコピーしました