1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. お父さん、ごめんなさい

お父さん、ごめんなさい

お父さん、ごめんなさい。

お父さんからもらった命なのにこんなに早く戻ってしまって・・・。

そして、おかあさん、泣かないでね・・。

 

わたし、神様にまだ早すぎるって言われたの。まだみんなの準備ができていないから、今世じゃないんだって・・。

次に生まれる時にまたお母さんの子供に生まれたいな。 

 

神様がね、こういうの。

「お前の出会った人たちは、みんな同じ記憶を持った人なんだよ。

そのことを思い出すためにとても時間がかかってるんだ。

だからまだお前は自分の魂の役目ができないから戻したんだよ。」って・・。

 

だから、そんなに泣かないでね・・・。

短かったけどお母さんの子供でいられてとても幸せだったよ。じゃあ、また次に会う時にね!

 

沖縄を守るとてもきれいな天女が今日、私に伝えてきたメッセージです。

たくさんの意味を含んでいますので皆様へお伝えします。

 

アーカイブ

Translate »