1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. 【啓示】2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する

【啓示】2018年6月18日 全ての人間の意識が転生する

人間が生きながら転生することがあり得る事は以前、ご説明しましたが、この日は世界中の人間の意識転生が同時に起きる日のようです。

この転生は「目覚め」というレベルではなく、すべての人が全く違う意識のレベルに進化到達するという意味です。

これは守護霊たちにとっては、望んでいることですから大喜びなのでしょうが、現実を生きる人間にとっては、大きな心の混乱を経験することになります。

私の経験から考えると、完全に意識が転生すると目の前で起きることの感じ方も変わり、人によっては視覚・味覚・聴覚・触覚・臭覚の五感も変わります。

当然、第六感と呼ばれる直観の感度も上がり、生きる価値観のすべてが変わることを意味します。

過去の経験に倫理観と概念を加えて生き方を決めていた皆さんにとっては、意識の根底をひっくり返されたように感じることでしょう。

言い方を変えると、あなたの魂が望んでいたレベルに上がるという意味でもありますが、現実に囚われることで、やらない理由にしている自分の甘えに気づかされる時が来るということです。

10年を切った残された時間に、私たち一人一人が何に気づき、何を実践するかは、あなた自身の今後の変化の連続で決まります。

皆さんに気づいてほしいことは、守護霊や神がこの地球や私たち人間を救ってくれるのではないということです。私たちが望むことができるように、大切な気付きや導きをしてくれているの存在が守護霊や神仏なのです。

だからもうその対象に「お願いごと」はやめて、自分がこれからどう生きるか「宣言」だけを神仏に唱えるようお願いします。

 

アーカイブ

Translate »