1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. 用意された3年間

用意された3年間

魂というエネルギー体が肉体を持ち、人間に生まれた理由に気づいた人たちが、今、地球上にどれくらいるのかは分かりませんが、私もその理由に気づいた一人として日々、自らの役目をまっとうしています。

昨日、公開した「光の柱の崩壊」メッセージを受け取った2008年当時、自分でもどう扱ってよいのかわからず、手元に置いたままでしたが昨日、偶然、見直して、もう公開してもいい時期に来たと判断できましたので公開しました。

私はいつも自分が受け取るメッセージも、自分だけのものではないと感じていますので、タイミングを考えて皆様へ公開するように心がけています。それは、一人一人に生まれた役目があるように、私の役目だと感じているからです。

高次元から伝わる宇宙メッセージは、受け止める人の心によって大きく意味が違いますので、公開する時期や内容も皆さんの集合意識の状態を考えて公開するようにしています。

ちょうど、3年後の今日(2012年3月12日)、それまで支えている地球上の光の柱が音を立てて崩れ落ちますが、その意味は、皆さんの不安をあおっているのではなく、一人一人が自分の意思を明確にして宣言し、行動することで「新しい柱」、つまり、地球を支える「意思エネルギー」が立つ事を教えてくれているメッセージなのです。

地球上の政治や経済や人間社会で何が起きたとしても、一人一人の人間の意思が未来へ向けて明るく明確であれば、必ず、その方向へ地球全体は動き出します。その役目を果たす為に、私たちはこの時期に人間として生まれてきたのです。

具体的に言えば、未来を悲観している人の数より、未来に希望を持ち明るく楽しいエネルギーを出す人が多ければ、この地球は皆さんの意志と行動の力で救われるということです。

私は少しだけ時間を超えた情報を頂く事もありますが、未来は、人間の現在の意識次第で変える事ができるからこそ、憶測的な言葉はなるべく使わないようにしています。この3次元の世界で何よりも強いエネルギーは「あなたの意思」なのだという事に気づいて下さい。

未来はあなたが思ったように、望むように、したいように変えていくことができます。まだこの事に気づいていない方は、宇宙の守護意識体が用意してくれた3年間の間に、光り輝く素敵な人たちに出会い、大いなる感動を共有して過去経験した囚われやカルマに引きずられない生き方をして下さい。

苦しみは、あなたがまだ知らない喜びを得るための「気づき」の経験であり、嫌な事や避けたい事は、あなたが今、学ぶべきテーマである事に、早く気づいてほしいと思います。

私たちが生かされている間は、未来に希望があるからですし、私たちに「するべきこと」が、まだあるからなのです。あなたの責任を負える範囲でいいですから、あなたの魂が喜ぶ道へ進んで下さい。神、天、宇宙、そして、地球、人間、自然界全てに、心から感謝を捧げます。

 

[affi id=38]

アーカイブ

Translate »