2010年 宮古島 八重干瀬(やびじ)祈り日程

今年で5回目になります宮古島の大切な八重干瀬(やびじ)祈りの日程をご案内致します。

宮古島の北に、年に一度浮かび上がる幻の大陸 八重干瀬(やびじ)は、サンゴ礁が大潮で浮かび上がる大きな神様の聖地として有名です。

これまでの5回は、旧暦の3月1日から3月3日に期間で船が出ましたが、今年は宮古島トライアスロンの日程を考慮して、3月31日と4月1日の2日間で八重干瀬に船が出ます。

宮古島の聖地や伊良部島の聖地、そして、海の中から浮かび上がる幻の大陸 八重干瀬(やびじ)のサンゴ礁の上で大切な地球創生の祈りを行いますので、参加希望の方は「龍球王国 八重干瀬祈り参加希望」と書いて名前・生年月日・干支・住所・連絡先を こちらまでお知らせ下さい。

◎参加費や詳細はまだ決まっていませんが、1/5現在の予定をお知らせいたしますので、格安航空券や格安ツアーなどで早めに旅券をお手配下さい。日程に変更はありませんが、宿泊先やスケジュールの変更があることをご理解下さい。

3月30日(火) 移動日・午後6時までに伊良部島のホテルてぃだの郷へ集合すること
3月31日(水) 伊良部島 龍神祭祈り
4月1日(木)  八重干瀬(やびじ)祈り
4月2日(金)  宮古島 聖地巡礼ツアー
4月3日(土)  フリータイム
4月4日(日)  移動日・各自帰路へ

◎予約をされる方へ
注1)航空券の手配は、各自の責任で行って下さい。
注2)ご予約メールを頂いた方は、自動的に、宿泊予約をこちらで行います。
注3)宿泊費の他に、聖地巡礼費用を頂きますことをご承諾下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です