1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯土地のカルマの解消「地球創生神事」
  4. 【東京都】大地震の啓示を納めるための伊豆諸島神事

【東京都】大地震の啓示を納めるための伊豆諸島神事

日本に訪れる予定の大地震のエネルギーを「大難を小難にする」ために、噴煙吹きあがる三宅島・神津島の二島へ6月25日から向かいます。

天地大地、地球内宇宙、宇宙の繋がりを持つ方たちや、日本を愛し家族を愛し大切な人たちを守りたいと願う心をお持ちの方の祈り合わせをお願いします。

神の御心に通じ、神の願いを聞き遂げる神事を行う為に現在、参加者一人一人が神と直接、対話してその情報を参加者で確認しあう作業が続いています。

神事の全てが終わりましたらメッセージや内容をお知らせしたいと思っていますが、日本へ渡った民族の思いや神の思いを理解する大切さを感じています。

一人の人間がこの日本に存在するまでにご先祖たちが関わった全ての出来事・ルーツ、そして神を祀る重要さに気づいて欲しいと伝えてきます。

「私たち人間が地球に存続してよい」と判断される生き方を示す事を宇宙神、自然神、人格神の全てが問い続けます。
自然界の一部として存在している私たち人間は、植物息吹に連動するように母なる地球の声を聞き、父なる宇宙の恵みに守られて存在しています。

どうぞ、あなたの神なる御心をこの祈りに合わせて下さいませ。
お力添え頂きます皆様の祈りのエネルギーを神の島から地球へ繋ぎ、神事の目的が達成できますことを祈ります。

 

<伊豆諸島神事のスケジュール>

【6月25日(金)】 神津島神事
交通:東京08:25→神津島12:05(ジェット船)
内容:天上山神事(神事を入れて往復4~5時間程度の登山)

【6月26日(土)】神津島神事・三宅島神事
交通:神津島14:20→東京18:15(ジェット船)
東京22:20→三宅島05:00(船内泊)

【6月27日(日)】三宅島神事
交通:三宅島13:00→東京14:00(飛行機)

 

◎皆様の思いに、谷浩一君の思いをのせて祈ります。

 

アーカイブ

Translate »