1. HOME
  2. ブログ
  3. ◉天無神人の「神仏心大学」
  4. 美と歓びに生きる 3

美と歓びに生きる 3

昨日に引き続いて「美と歓びに生きる」をテーマにお話しします。

今日まず驚いたことは、昨日の内容を読んで宣言の連絡をくれた方があまりに少ない事実に驚きました。

心の中でひっそりと宣言した方もいるかもしれませんが、それではあまり実現しませんよ!

確かに何名かの方は「私は変わるという宣言メール」を下さいましたが、本当はもっと多くの方が一緒に次元上昇するはずなのに、その意思を明確にしないのはとても残念に思っています。

「波動を上げる意味」がまだわかっていない方の為に説明しますが、自分の力だけで波動を上げることはとても難しいことだと覚えておいて下さい。

通常、皆さんが生活の中で波動を変えるチャンスが与えられる時は、
とても嫌な事が続いて、どうしても自分が変わらなければいければ状況に追い込まれたり、反対にものすごく良い事が連続的に起きて自分の意思ではないのにどんどん良い結果に導びかれる時、くらいなものです。

そしてこういうチャンスは、人生に何度かしか訪れません。
失礼な言い方ですが、あなたは自分の人生を選んで生きている様に思っているかもしれませんが、実はこの人生で起きる事は全て選択させられている のです。

ほとんどの方はまだ自分で相手や場所を選んで生きていると思っていますが、巧みに仕組まれている事に気づかず人生を歩んでいますが、私たち人間が生きる道はこの道しか無いのも事実です。

「自分で選んだつもりは無い」と思っている方ほど誰かのせいにする言葉を吐く方が多いようですが、その人は絶対と言っていいほど幸せや歓びを心の奥から感じていないと思います。

それは、自分の人生を自分で築きあげていく覚悟をしていないことが原因です。
誰かに選ばされた人生だとしても、その道のりを楽しいものにするかどうかは、あなた次第でどうにでもできるという事をまず覚えておいて下さい。

そして未来の可能性をあきらめた人には、見事に「あきらめなければいけない」ことが続きます。

この人生は自分が選んだ」と感じる為にも、今、自分のモヤモヤしている全ての事を辞めたり、逃げたり壊した時のことを想像してみて下さい。あなたの目の前から嫌な物が一切無くなったとき、あなたが何を思うかが問題なのです。

「あー、せいせいした!」と安堵の気持ちでいられる時間はそれほど永くは無いでしょう。しばらくすると、しなければいけないことが浮かんでくるはずです。

「あー、ご飯を食べなきゃ!あー、お金を稼がなきゃ!あー!支払いもあったんだ!」あなたは生きているだけで、とてもたくさんのエネルギーが必要なのです。

そのエネルギーは自分一人で産みだす事はできません。だからこそエネルギーを与えてくれる人のそばに居たり、エネルギーを与えてくれる相手の為に役に立つよう頑張っているのです。

恋愛も結婚も仕事もお金も、全て同じエネルギーで動いています。
言い換えれば、このエネルギーは「人の思い」なのです。
あなたのお金に対する思いや、異性に対する思い、そして様々な物に対する思いが、この現実のバランスを作りだしています。

でも未来に新しいあなたが待っているとしたら、今、あなたは何に気づかなければいけないのでしょうか?

あなたが今、気づくべきことは、
今までこだわってきた事を手放すことなのです

全てではありませんよ、強く頑固に思っていた部分をひとつだけでいいので「手放す」と決めることです。

あなたの器は無限に大きくなれるほど純粋ではないからこそ、この方法を教えているのですから、どうぞ、今ひとつだけでいいので自分のこだわりを捨ててみて下さい。

ちゃんと捨てられた方には、必ずその空いたスペースに新しいエネルギーが入ってきます。それは、新しい人との出会いかもしれません。それは、自分自身の内側からの気づきかもしれません。もしかすると、突然、神様の声が聞こえるのかもしれません。

一番、早く守護存在たちが伝える方法は夢の中ですので、あなたがウトウト寝ている時にメッセージをもらっているはずです。

ちゃんと受け取った人は、すぐに行動して下さいね!

急激な出来事が起きても戸惑う事がないように、早めに波動を上げましょうと言っているだけなのですよ!

一緒に波動をあげて、自分の幸せと他人の幸せを同じように望める自分になった人は、一緒に地球をや周りの人の心をきれいにお掃除してあげましょうね~!

今回のタイミングで自分は波動を上げて新しい自分になると決めた方は、どうぞこちらへメールを送って下さい。名前・年齢・都道府県・プロフィールを添えてくれた方には、私の守護存在からの重要な気づきのメッセージをお送りします。

年頭に2010年は「変化に順応する年」というメッセージを公開していますが、新しい変化の波にどうぞいち早く乗って下さいね!

これからは肉体があるうちに、希望と歓びに満ち溢れた人生を歩む人たちがたくさん増えていきます。

理屈も条件も一切関係ないほど、あなた自身が美と歓びを意識して生きることをしさえすれば、この人生は最高のステージに上がりますのでどうぞご自分でなると決めてメールでお知らせ下さい。

地球上で歓びが溢れた人たちは、大きな導きの神様たちと一緒に今まで以上に大きなエネルギーを動かす時代がやってきます。

あなたの宣言と共に歓び溢れた大人たちが、世の中を変える時代になるんですよ!

どうぞ、あなたも一緒に!

 

アーカイブ

Translate »