1. HOME
  2. ブログ
  3. ◆新しい世界を作るために
  4. 谷浩一氏の御霊を送る四十九日の祈り

谷浩一氏の御霊を送る四十九日の祈り

明日8月11日は、谷浩一君が6月24日に亡くなってから四十九日を迎える大切な日です。

四十九日は、現世にいた魂が神世の「準備の場所」へ移動する大切な日。

そこへ入るには次元が全く違う為に、最後の混乱や葛藤を感じる日。

この世の思いを全て置いていかなければ登れない高次元な空間。

一人で登るのはとても寂しいので皆で一緒に送ってあげる日です。

神世の一日は、この世の一年と言われています。

つまり現世の三回忌は、神世ではたった三日の話しなのです。

神世にいつ行けるかを決めるのが、次の「準備の場所」です。

「審判の場所」とも呼ばれています。

そこでは現世でどんな生き方をしたかが問われます。

一番問われるのが、自分の魂に正直に生きたかどうかです。

それは自分自身が一番良く知っているはずです。

答えがおかしい時は、すぐに現世で出会った人を確認します。

谷君と出会ってどう変わったかが、すぐにわかるからです。

谷君には、三人の名前を挙げる事が許されます。

自信を持ってこの人を幸せにしたと言える三人の名前です。

その人が本当に幸せに生きていたら、谷君の評価に○が付きます。

谷君と出会ったのに心が苦しんだり、辛い思いをまだ抱えている人がいると×が付きます。

一人一人の心の中を神様がチェックをして総合得点で決まります。

名前を告げた三人がダメな場合、次の三人の名前を出すチャンスも与えられます。

延々と続くこの確認作業こそ、魂の審判の時間なのです。

 

あなたに問います!

地球を守る為に生まれた谷浩一君は役目を果たせたのでしょうか?

地球を救う事は人間を救う事だと気づいたからこそあなたに出会ったはずですが、谷君に出会ったあなたは魂の歓びを感じましたか?

その歓びは、今どう生かされていますか?

谷君に身体の痛みや心の苦しみを癒してもらった人は、どうでしょう?

谷君にお礼だけを言ってもダメなんですよ。

あなたが苦しみをひとつ外してもらった分、誰かの苦しみを癒してあげなければ!

頂いたやさしさや恩は、どんどん周りの人にお返ししてあげないと意味がありません。

頂いた恩をどんどんお返しする人がたくさんいると、谷君の魂も高得点になります。

まだ谷君に対する自分の思いだけを考えている人がいるなら、それはマイナス評価になります。

谷君がそうであったように頂いた愛は、たくさんの人に与える為にもらっているからです。

だから何かを頂いたと思う人は谷君の為にたくさんの人へお返しをして下さい。

今のあなたがすぐに出来ることでいいのです。

それが谷君の魂を神世へ一日も早く送り届ける方法なのです。

谷君に関わった人たちが出来る「最後のお返しの時間」が始まります。

これからの三年間が谷君の魂の行き先を決める大切な時間だと思って下さい。

だから自分の為にも、谷君の為にもどうぞ今日明日、祈りを捧げて下さい。

現世を離れて「審判の世界」へ入る彼に愛と勇気を送ってあげて下さい。

そして、あなたもこれからどう生きるか強い決意を心に決めて祈って下さい。

谷君に出会った全ての人たちの心のあり方が問われる時間が始まります。

私は谷君の為にも地球を守り、美と歓びを意識する幸せな人たちをたくさん産みだす事を宣言します。

ありがとう谷浩一君、そして良き神世の世界へ導かれる事をこちらから祈っています。

ありがとう、ありがとう、そして、本当にありがとうございます。

8月11日(水)

朝 7:33(沖縄満潮) 谷君の魂が現世で最高点に上がる瞬間
昼 1:37(沖縄干潮) 谷君の魂が現世から離れる瞬間

8月12日(木)
朝 8:21(沖縄満潮) 谷君の魂が神世審判の世界に入る瞬間

ご案内)天無神人オンデマンドページ

[affi id=40]

アーカイブ

Translate »