1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯地球創生神事
  4. 谷浩一君の四十九日の祈り

谷浩一君の四十九日の祈り

 谷浩一君の四十九日の祈りにご参加頂いた皆様、ありがとうございます。三回の祈りの中で彼の魂と対話しながら色々なメッセージを頂きました。

8/11 7:33の祈りでは、皆さんの祈りの力のおかげでとても楽に上がれていることをありがたいとお礼を言ってくれましたし、ひとつひとつ自分の中に残っているこだわりを捨てている最中だと教えてくれました。

8/11 13:37の祈りでは、まだ混乱はしていますが皆さんの思いを感じながらなるべくリラックスして審判の場へ進むみますと言ってくれました。

8/12 8:21の祈りでは、今、何も無い場所にいて、霧の中なのでどこへ行っていいのかわからないけれど、皆さんの祈りのエネルギーは感じるので心は安心しているといってくれました。

これからは一人で進まなければいけない道だけれども、皆さんに出会えた事や心を合わせてくれた人のことは忘れる事はないと言ってくれました。
天上界へ登ると、喜びや感謝の気持ちは残りますが、この世で苦しんだり恨んだりしたことは全て忘れていくようです。だからこそ、神の心に近づき高い次元からたくさんの人たちを守護サポートする役目になってくれるのだと思います。

ありがとう、谷浩一君、そしてありがとうございます、心を合わせて一緒に祈ってくれた人たち。
いつかきっとあなたがいる場所へ全員が行くからこそ、今回の祈りでたくさんの事を学ばせてくれてありがとうございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日8/12から私の実家の芦別に来ていますが、午後6時、突然、空が真っ黒になって雨が降りだしたのに西の空にはギラギラ太陽が強い日差しを見せている不思議な光景の時間がありました。
「狐の嫁入り」かと思っていたら、なんと見せてくれたのはダブルレインボー!!

そういえば谷浩一君が私の約束を守って最後に作ってくれた表社会のブログが、”白龍道人”Ricky☆のダブルレインボー

このダブルレインボーは、谷浩一君が見せてくれたのだとわかりました!
なかなかやるね~!さすが、谷君!
ダブルレインボーを見るたびにあなたが見せてくれている事を思い出すね!
そして、皆で心をつないで大きなダブルレインボーをこの地球に作るから見ていてね!!

 

 

アーカイブ

Translate »