美と歓びに生きる 5

私は変わります」宣言メールに本名・住所・生年月日・プロフィールを添えて送って頂いた方は70名を超えましたが、もっと多くの方が変わりたいと思っているはずなのに宣言が少ない事に驚いています。
魂が肉体に入る前に「地球を守る」と約束してきた魂はもっとたくさん居たはずなのに、まだ思いだせないのでしょうか?
2010年最大の転換エネルギーのチャンスだと感じていないのか、自分や私を信じられないのかはわかりませんが「宣言メール」を送るとどれだけ変化が早いのかを少しだけお知らせします。
まず宣言した方たちが口をそろえて「宣言をしたあとすぐに何かが変わった」とご報告メールを頂いています。
自分なりに、自分の信じる対象へ宣言している方が多いのも知っていますが、こちらへ宣言メールを送る意味は、地球創生を守護する存在たちに繋がるエネルギーが強いからです
一人一人が変わる事で地球は変わる
と気づいているあなたは地球創生の守護存在たちに「自分は変わります」の宣言をして下さい。
私の身体の不調も少しづつですが整い始めていますので、完全に整った時には新しいエネルギーが安定し、しばらくは大きな変化のチャンスも無いと思います。私自身は今後の10年間を生きる新しい指針を見つける時期だと思っています。
何の為に生きるのか?
何の為に働くのか?
何を歓びに設定するのか?

未来を守護する神々は、あなたの歓びを大きくする事で愛が生まれ、愛を共有し合う仲間が地球を救うとわかっているからこそ、今回の変わるチャンスを与えてくれています。
これからの10年のエネルギーの流れはあなたの思う事がすぐに実現するようになりますし、祈りや神事のエネルギーも大きく変わるからこそ、地球を愛の星にする為に自らの愛を信じて心をひとつにする必要性に気づいて欲しいと思います。
「私は変わります宣言」をした方で自分の住む土地を守る意思がある女性は、一宮宣言祈りを終えてから「地球創生メルマガ」にもぜひご参加下さい。
ツイッターはなかなか使いきれていませが、地球創生に動く男性たちも増えていますので、男性たちが魂の役目を果たす為の情報ネットワークも現在検討中ですので、男性の宣言もお待ちしています!
◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ 
今日のテーマは、
幸せはどこからやってくるの?
幸せになりたいと思っている方の中で、「幸せになる方法」を知っている方はどれくらいいるでしょうか?
幸せを感じる瞬間は・・・、今の自分がまだ感じていない新しい歓びを感じた瞬間だからこそ、今のあなたがまだ知らない未知の体験や歓び、出会い、出来事を引き寄せる必要があります。
新しい歓びを引き寄せる力は「自分自身の意思」のエネルギーに影響しますので、自信が無いからこそ宣言や決断をまず先にすることが重要なのです。
付け加えますが、宣言や決断に確信は必要ありません。ただ・・・
自分はなりたいものになれる!
自分は必ずこうなる!

と信じて宣言をしたあとは、幸せ行きのバスに乗ったようなものですから運転は運転手(心から湧きあがる感覚や直観)に任せて進めば必ずうまく進みます。
自分は変わる、自分は幸せになると宣言した方は、日々、幸せになる為に何をしたらいいのか考えて今の自分にできる事をすぐにする事です。
一番早い方法が、部屋や押し入れや引き出しの中の「整理」です。あなたの過去の思い出の品を「整理して捨てる事」によって必ず新しい物や情報が入ってきます。
いらない物を捨てる「整理」が終わった方は、次に「整頓」を心がけましょう。
いつでもすぐに必要な物を取り出す為の「整頓」は、あなただけではなく周りの人もすぐに何がどこにあるかをわかることで情報や物事を共有しあい、あなたが居なくても処理をスムーズに進める大切なコツなのです。
幸せは、出せば入る
と知っている方は、言葉や笑顔でどんどんあなたの幸せを周りの人に表現して下さい。お金も、愛も、歓びも全て同じ法則で動いていることも覚えておいて下さいね!
幸せは自らの心の中から産みだされる
この段階まで知っているあなた自身が幸せを感じていない理由は、「頭ではわかっているのに魂が理解していない」ことに気づくべきです。
解消するコツは、今まで知っている知識を一度横に置いて、今の自分が本当はどうしたいのかを明確にすることです。
あなたが今したいと思っている事を全てノートに書きだすのが、一番早い方法です。
書いてみてわかることは、いかに自分自身をわかっていないかに気づくはずです。
たくさん良い言葉を知っているのに幸せを感じられないあなたは、まずその未熟な自分自身を愛することから始めて下さい。
いつも外に答えを求めたがるあなたは、自らの魂に向き合っていない事を認める必要があります。
わかっていてもすぐにできないことは、
本当の意味で理解していないのです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です