1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. 美と歓びに生きる 1

美と歓びに生きる 1

毎日、続々と「私は美と歓びに生きます」宣言メールが届いていますが、このままで人生を終わりたくないと思った方はぜひ本名・連絡先・生年月日・プロフィールを添えてこちらへメールをお送り下さい。

私自身の体験から会得した美と歓びに溢れて生きるコツ!をご紹介しますので、宣言した方はぜひ実践して下さい。

実践する前に宣言が先だと言う事をお忘れなく!

1、自分がして貰ったらうれしいと思う事を素敵な人にして差し上げる

2、誰かにしてさしあげた事の恩返しを要求しない

3、自分の歓びは実は、他人の出会いによってもたらされると気づく

4、地域の人や土地神や神仏が歓ぶ事を毎日する

5、自分を癒す方法をひとつは知っている

6、「いい訳」の私ではなく、「できる私」になる為に毎朝、鏡に向かって宣言する

7、どんなに辛い時にも「ありがとうございます」を唱え続けること

8、自分を信じられなくても、あなたを信じてくれる人が居る事を信じる

こんな素敵な歓びを互いに知ってしまった人たちが集まり、8/21(土)は、北海道苫小牧市で活動する「青年会」が仲間の結婚式を行いました。

お金をかけずに地域を支える一人一人が力を合わせて迎えた当日の式典は、久しぶりの神職装束で「結婚の儀」の承認を頂く神の歓びに合わせて、人の繋がりの素晴らしさを再確認する一日になりました(^^)詳細は、後日報告しますね!

ワクワク企画の9月20日(祝)に行う大阪イベントが決まりました!

9/20の午後1時から個人セッションの枠を2枠設けましたので、ご希望の方はご予約をお願いします。セッション内容は、スピリチュアルカウンセリング、アカシックレコードなど希望のセッションを行います。

午後4時から6時までは、「質問どしどしOKの大阪座談会」を開催します!テーマは当然、美と歓びの実現です!参加費は、大阪開店御礼の大特価2900円!早めにご予約下さいね!

会場は、セラピールーム「オフィーリア」※詳しい場所はお申し込み者にお伝えします。 午後6:30頃からは、アルコール消毒をしながらの盛り上がり懇親会!

場所は大阪 阿倍野にある「八千代」さんです。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27015015/

関係者全てが「変わります!」宣言をした素晴しいメンバーに会えるのを楽しみにしています!

お申し込みには連絡先とお名前・生年月日を添えて天無神人までお申込み下さい。

 

ご案内)天無神人オンデマンドページ

[affi id=6]

アーカイブ

Translate »