1. HOME
  2. ブログ
  3. ◉天無神人の「神仏心大学」
  4. 美と歓びに生きる  9

美と歓びに生きる  9

昨日の9月1日から意識エネルギーのステージアップを実感された方はたくさんいると思いますが、私も毎月1日は、近くの神社の土地神様に日頃のお礼を伝えに行く習慣を続けています。

 

新暦の月替わりである1日は、誰にでもわかりやすい意識エネルギー転換の日なので、「表面意識のエネルギー転換の日」と覚えておくといいでしょう。でも9月1日は今年の中でも大きなエネルギーが立ち上がった日なのは事実です。

 

おかげ様で身体に「かかり」続けていた強いエネルギーがひとつ外れ、空咳も治りました(^^)
 

8月から「美と歓びに生きる宣言をして下さい」とお伝えしていた理由は、こういう9月1日の様なエネルギーアップが今後も用意されている事を予知しているからです。

 

意識エネルギーのステージアップ情報で間違ってはいけないことは、自分が何も努力しなくても勝手に良くなる事はないという事を覚えておいて下さい。

 

10年前に全宇宙の創造主マスターから、

 

準備なき者に与える物なし

 

と教わっているからです。
 

 

思った事もない、創造した事もない、心を時めかした事も無い人に、歓びを与える意味は無いという厳しい教えでした。
 

 

とても辛い時期に教えられた教訓からこそ、苦しい中で何度もワクワクする未来の姿を創造する努力をし続けました。

 

人間だけに与えてくれた「創造性」という夢の宝箱を開けない人には、大切な物を与える物が無いという教えだからです。

 

ここでいう準備とは「生きる心構え」であり、「本当はしておいた方がいいと思ったことをする事」も意味しています。

 

あなたの心に気づかせてくれているたくさんの存在たちの言葉を無視すると、いずれその言葉も聞こえなくなる日が来る事も覚えておいて下さい。
 

 

 

信じることをあきらめた人、希望や夢を捨てた人、愛と感謝を忘れた人たちに「与える必要は無い」という意味の教えです。

 

そういう人たちは、ただ動物としての本能だけで生きる事を選んだ人と言えるでしょう。

 

 

何度も何度も今より幸せや歓びを感じられるように、宇宙からたくさんの愛のエネルギーが降り注いでいる理由は、人間の「創造力」を使って歓び溢れる地球を実現して欲しいと望む存在たちが、まだいるからですが、その期限はハッキリ決められています。

※地球創生  啓示

 

人の意識や心を担当する仕事をしている人たちは、人に与える影響が大きいからこそ、誰よりも自分の心の成長が求められるのも当然です。
 

 

私は地球を守護する存在たちの意思に気づいた2001年から担当していたラジオ番組で毎週、エネルギーアップの時期と意味をお伝えしましたが、21世紀の第一ステージ(2001年-2003年)の変化を理解できる方はとてもわずかでした。

 

 

21世紀の第二ステージ(2004年-2006年)は、守護存在に導かれるように出会った人たちのおかげで、大切な「日本の整いの神事」を北海道と沖縄で行う事ができました。

 

 

そして21世紀の第三ステージ(2007年-2010年)は、天孫降臨オノコロ・天岩戸神事・国の建て替え立て直しの神事が始まり、地球を輝く星にする為に日本に生まれた人たちが目覚める時期が来た事を伝え続けています。

 

メッセージやビジョンを受け取る人も増えてきましたが、どの次元チャンネルでキャッチするかはあなたの守護存在の役目によって違うからこそ、ほとんどのメッセージに共通する事は

 

今のままのあなたではいけない

 

と伝えているはずです。
 

 

 

ここまでの人生がどんな人生だったとしても、今、この瞬間に「美と歓びに生きる為に私は変わります」と宣言さえすれば、あなたの未来に「チャンスの神様」が用意されると覚えておいて下さい。

 

「チャンスの神様」に出会うまでは

 

決してあきらめないこと、

 

誰かにわかりやすく宣言すること、

 

その為に今するべきことをし続けること  が鍵になります。 
 

 

何度も変化の波に乗る情報を無視して、「我を張って生きる」のはあなたの自由ですが、歓びや幸せを感じる人たちの集合意識は確実に未来を変えていますので、素直に歓びを共有する自分にならない限り、歓び溢れる人生を今世、経験することはできません。

 

もう感謝の言葉「ありがとうございます」や「トイレ掃除が運気を上げること」は誰もが知っていると思いますが、歓びが溢れている人が少ないのは素直に実践する人が少ないだけなのです。

 

 

幸せは、なりたい人順になれる

 

と神様から教わった時、何が自分に足りないのかを考えると、ただ素直に生きる心だと気づきました。神様が人間に与えた最高に知性が「素直さ」だからこそ、いくつになっても素直な心で生きる努力をしたいものです(^^)
 

 

 

まだまだ「美と歓びに生きる宣言」は受け付けていますが、9月1日からステージが上がった分、これから宣言する人たちには次の事をお願いしておきます。

 

1、自分の幸せを望む分、他人の幸せも同じくらい望める自分になる必要があるので、地球や日本を愛する人たちに伝えている地球創生メルマガに必ず登録して下さい。今後は「地球創生メルマガ」を通して全国各地で行う様々なイベント情報をお届けする予定ですので、ぜひお会いして未来を語り愛ましょう。

 

2、無償で提供し続けている地球創生情報やブログ情報で、あなた自身が何かを手に入れたり大切なキッカケを頂いたと感謝する心があるのなら、具体的にその感謝を行動で表わす事を考えて実践して下さい。あなた自身が「与える側」になる事で、歓びは無限に循環し続ける法則があるからです。

 

3、もしあなたが宣言をした人であっても、この情報を伝える事で幸せになる人がいたら、ぜひ「美と歓びに生きる人生を手にいれるチャンスがあるよ!」と教えてあげて下さい。自分が得た歓び情報を与える事で歓びが大きくなるのは人生の成功哲学です。注)教えてあげても反応が悪い方は無理しないように!

 

 

9月1日から始まったエネルギーは、

 

決めていた事ややりたかったことをやる時期

 

だとお伝えしておきます。

 

チャンスの神様が、あなたにも訪れます事を祈っています!

アーカイブ

Translate »