1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の地球創生神事
  4. 関東と関西の土地の因縁

関東と関西の土地の因縁

二度目の「地球創生勉強会」を関東と関西で行いました。

「地球創生活動」とは何をする事なのかを再確認する為の資料をここに公開します。

※資料をまとめて下さった石田さんに心から感謝(^^)!

1.地球創生活動とは何をすることなのか?

・地球を守るために選ばれた日本人が役目を果たす

・宇宙の壮大なカルマを乗り越えて、人間として生まれた意味に気付き、星を守る守護神としての働きをする。

・千年紀における大変革は、ここ20年から30年期がきっかけとなり、200年から300年の大きな流れを作る

・「個の意識」と「集合意識」の意味を正しく理解し、常に集合意識の上昇を意識しながら創造をする


2. 具体的に何をするのか?

・土地に生まれ住む理由を正しく理解して、そのカルマの解消の為に自らの役目を果たす

・出会う人全てが全世の繋がりを持った人だからこそ、全ての出来事を愛と歓びと感動に転換することを心がける

・地球的民族ルーツ、宇宙的星のカルマにおける役割を理解し、新しい調和を生み出しながら正しくその目的を達成する。


3.テーマ

・全ての意識統合によりカルマ(想い)を一掃し、無限循環による愛の創造をし続ける事

・全てを生かし合い、全てを分かちあう生き方を心がける

・全ての生命が、運命共同体である事を正しく理解すること


4. 現在取り組んでいること

・北海道と沖縄の整いを2003年から2007年までに完了し、現在は本州最大カルマである関東、関西、京都、天皇家の大きなカルマ解消の為に毎月通っている(2009年10月~)

・いずれ、九州北部、四国の土地に残るカルマ解消にも取り組む必要あり

・北海道、本州、四国、九州、沖縄の五つの島を守る人たちと意識を合わせて、本来の日本国、日本人として生まれた働きをなすために地球全体が全宇宙へ向けて永遠なる愛のエネルギーを放出し続ける

 

お会いした人たち一人一人の魂の役割を感じながら伝えた情報を実践した皆様の変化はとても素晴らしく、二回目は互いの変化を喜び合う素敵な土地の仲間が集まっています。

関東は神事を通じて隠されたたくさんの真実がわかりましたので、その状況をお伝えしながらこれからするべきことをお話ししました。

関西については現在、土地に残るエネルギーの違いや改ざんされた歴史を調べ直している段階ですが、今後、神事を行って直接神と対話しながら過去全ての囚われの思いをクリーニングする必要性を皆さんが感じています。

関東は来年1月の群馬講演会のあと、渋谷で三回目の勉強会を初めて夜から行いますのでどうぞご参加下さい。

☆関東勉強会1月18日(水)19:00-21:30 参加費4000円

※関西勉強会と神事は2月に行いますが、現在土地を調査中ですので関西を愛する皆さんから情報提供・ご参加をお願いします。 

地球創生勉強会にご参加希望の方は、こちらへご連絡下さい。

ご案内)天無神人オンデマンドページ

[affi id=44]

アーカイブ

Translate »