1. HOME
  2. ブログ
  3. ◉天無神人の「神仏心大学」
  4. 共振の原理

共振の原理

毎年私にとって年末は、今年一年の流れから来年以降の動きを予知する時間なのですが、本当に来年はやるべき事が多いらしく、毎日、身体に「かかる」エネルギーの重さに参っています。

ひとつのエネルギーを感じて心の中でやり取りができるくらいの量なら、私自身の気づきとしてすぐに受け止めて心の位置を変えますが、頭がフラフラするほど強いエネルギーが身体にかかった場合は、そのメッセージを文字に降ろさない限り重さが抜けない為に、今は昼夜を問わず様々な存在が情報を伝えにやってくる時期なのです。

最近は多くの人が同じように守護存在からメッセージを受け取る様になってきましたが、大半のメッセージは他人に向けてのメッセージの様に聞こえた情報も実は、自分自身の気づきの為に伝えられている情報だという事をまず自覚して下さい。

理由は、繋がりのある人たちとの共振の原理が、常に働いているからです。

自分は自分、他人は他人と分けて考えると物事は簡単ですが、実際の世の中がそうであるように、常に人間は誰かと何かの関係性の中で大切なことを気づく様に設定されてで出会っています。

その両者の関係には「共振の原理」という法則があり、「他人は自分、自分は他人」という永遠の学びのテーマが用意されています。

このことを正しく理解している人は、伝えられたメッセージの読み取りも、自分の為だけのメッセージでは無い事を知っていますが、実際問題、あまりにコアな内容が私には伝えられますので公開の対象と影響に頭を悩ませます。

一度、文字に降ろした情報はとても重要な神情報ですので、その神情報を読むと魂の記憶が目覚める人もいますが、反対に混乱する人もいるの為に無責任に全ての情報をこのブログで公開することは出来ないのです。

神世界の平準化と現実世界が歓びに溢れる事」を目標に活動していますので、常に両方に必要な情報が降りますが、公開出来ない情報を持ち続けているとエネルギーが溜まり、さらにメッセージが追加で降りるという繰り返しが続きます。

同じような意識の混乱をする人たちが増える事を避ける為に「地球創生メールマガジン」を配信していますが、今後は、さらにブログに書けない重要な神情報を配信することに決めました。

それほど2011年という年は、皆さん自身もやらなければいけない事や気づか無ければいけない事が多いという事です。

「真実の神情報」を知ると、知識で理解できなくても魂は直結して感応しますので、現実の生活にもすぐに変化が出るほど、2011年は意識スピードの変化が速いことを覚えておいて下さい。

大きなテーマとして関東に住む人たちは、土地の不浄な思いと宇宙バランスが全て整え終わりましたので、これからは現実的に何を歓びに設定していくのかを具体的に話し合って実現する必要があります。

関西の状態は、土地に入った民族の歴史を正しく理解し、京都にまで影響している人の思いや神の思いの混乱を全て整える事を早急に行う必要があります。

九州北部に残っている土地の思いや四国に隠された土地神の思いも、同じように全てを平準化する為に生まれた神役目をする人たちが目覚める為の事をしなければなりません。

沖縄の人たちが守っている人間発祥の意味や先祖神エネルギーと北海道を守っている自然神エネルギーが統合する事で、今後は軸となる場所から必要な情報を発信する時代になりました。

その必要性を感じている人たちは、どうぞ自分一人でもいいのですぐに出来る事から始めて下さい。

地球創生メルマガに登録されている人たちの意識の共有による高次元意識のバランスに加えて、2011年は現実的に「男神」たちの和合の時代になると宣言しておきます。

過去、何度も戦ってきた相手と手を組み、地球へ生まれた本来の目的を共に果たす為に必要な部分で手を組み合う時代になったということです。

土地の歴史や未来の子供たちを守る為に生まれてきた女性たちに暖かく守られながら、天命を果たす男たちが動き出す時代になりますので、どうぞ女性たちは暖かく男性たちを育てて下さる事を宜しくお願いします。

縦軸と横軸のバランスと役目を常に意識しながら、自らの役目を全うされる皆様を応援していきます。

2010年にご縁を頂きました皆様、本当にありがとうございます。

 

 

アーカイブ

Translate »