旧暦の元旦までに
今年2011年の旧暦の元旦は2月3日ですが、それまでに気づかなければいけない事が山積みのようです。
そう思う理由は、昨年11月から夜中2時半前後に突然、目が覚め寝れなくなってしまう回数が増えているからです。
※これはけっして年齢のせいではありません(^^)
以前にもお話しましたが、日本人は「新暦」という暦の時間サイクルで現在生活していますので、現実意識は新暦に合わせて働きますが、本来、日本人は旧暦に合わせて生きる生活をしてきた民族ですので、無意識の部分は旧暦のサイクルに大きな影響を受けています。
普段、旧暦を意識しない人でも新暦の元旦以降、身体や心がスッキリしない人は、まずこの部分を気にしてみて下さい。
無意識の旧暦の年末が迫っていますので、たくさんのメッセージがあなたに届けられているはずです。
私も一眠りで、三つのシーンの夢を見るほど伝えたい事が山のようにエネルギーでのしかかってきて大変です。
こういう無意識エネルギーの影響を受けやすい人は、魂メッセージを素直に受け止めて生きるようになった方や、沖縄に住む人のように先祖が守ってきた習慣や神仏を大切にしている方たちが多い様です。
特に神仏を大切にする人たちは、自分の魂の目覚めも含めて、大切な気づきの時間として与えられている事を意識して欲しいと思います。
沖縄が、今でも大切な「神ごと」ほど旧暦で行われている理由も同じです。
普段は寝付いたらグッスリ朝までタイプなのに突然、夜中に起こされる体験がある方はよく聞いておいて下さいね!
まず神仏を大切にしている人たちへ伝えます。※宗派・信仰の違いを問わず
本当の神仏は自分の魂の中にいるからこそ、自分の神我、真我へ向き合って今、気づくべき事が何かを気づく為の時間が与えられているのだと思って下さい。
あなたは普段、周りの色々な人の行動や言葉から「気づき」を得る努力をたくさんしていると思いますが、得られた情報を判断する「自分」が変わらなければ、「思いつく結果・気づき」が同じだという事に気づかなければいけないのです。
そういう「今までの自分」を掴んだままでは、地球の未来を変える事は出来ないからこそ、多くの人が目覚める為に何度も大きなエネルギー上昇が起きているのです。
この事に気づかず、(今までの)自分の考え方に固執しているあなたは、今後、歓びを感じる人生を手に入れる事は出来なくなると断言しておきます。
これまでの人生で自分が望むもの全てを叶え続けているマジシャンみたいな人なら話は別ですが、そういう人はまずこの世には居ないと思います。
理由は、そういう人に神々たちはたいてい自分の「おごり」を気づく為に辛い経験を用意してくれるからです。
自らの「おごり」に気づき、やっと辛い時間を乗り越えた人でさえも、何度も何度もステージが上がる為に「自分を変え続けなさい」とチャレンジテーマが与えられます。
「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」と言われますが、私なりに言い換えるとしたら、
「賢者は他人の言動・行いから自らの囚われを外す努力をし、愚者は自らの思いを成し遂げようと他人をコントロールしたがる」になります。
(神仏を信じきれない人たちへ)
どうぞ、自分が一番正しいと思う事をやり遂げて下さい。
あなたが自分を信じられないのは自分自身の問題だと気づくまで、永遠に孤独の戦いが続くことでしょう。
あなたにアドバイスできることがあるとすれば、神仏を信じる前に何度、裏切られても人を信じる練習をすることです。
人を信じきれない人は、常に「自分を信じられない人」だからです。
私も地球を救う為に動きだす人たちが、たくさんいると信じています。
「もう動き出す時期が来たのですよ」と伝え続けている理由は、100%、1000%、無限大に皆さんを信じているからです。
だから一緒に、日本人の魂を救いましょう!
一緒に、世界を救う人たちへエールを送りましょう!
その為にもあなたは、まず100%自分を信じる事からはじめて下さい。
今日にありがとう!そして、明日もありがとうをあなたに届けたい!