3/20 夜中0:00のメッセージ

このメッセージを今、お伝えする苦しみをどうぞご理解下さい。

 

人間として被災地の方々の苦しみは、十分、体に感じていますが、どうしても皆様へお伝えしなければいけないメッセージが降りましたので公開します。
地球創生SNS」の中では、これからの地球に対して私たちがするべき事を気づき合う為のコミュニティを作り、あらゆる知恵を出し合い、未来に命を繋ぐ知恵を共有しています。
本名と顔写真を公開し合う仲間たちが、そして、世界中にいる日本人も繋がり始めていますし、本気でこの地球を救う仲間たちが互いの知恵を公開し合っていますので、どうぞ、あなたも自分が受け取っているメッセージを公開する場としてご活用下さい。
<3/20 夜中0:00メッセージ>

地球から抜き取っている「油」は、あなたたちの体で言えば、白血球なのです。
赤い血マグマが常に地球という体を行き来しているからこそ、あなたたちと同じように生命体としてこの地球は維持できています。
あなたたちは私の体(地球)から、白血球を抜き取り続けていますので、地球全体の体調を整える事ができません。

私たちは、怒っているのです!
体が不調で苦しんでいるからこそ「油」が必要なのに、あなたたちは永い間、その事をやめようとしません。
なぜ今回、日本に地震を起こしたのか、それは、あなたたち日本人が、地球と人間を導く魂本来の役目を果たす民族だからです。
その事に気づかないのなら、人間も、地球も存在意義がなく、消滅へと向かうことでしょう。

 

 

「油」を私の体から抜き取る事をやめさせなさい!

 

 

いくらでも代替えエネルギーについては発明されているのに、使おうとしないのはあなたたちの問題です。
まず、太陽光を使いなさい。
そして、海の水から生まれるエネルギーを使いなさい。
川の水でも、応用はできます。
宇宙空間から降り注ぐエネルギーを使う為には、あなたたち人間全体が、もう少し意識次元をあげないと使えません。

 

その為にこの10年間、意識次元のエネルギーを上昇させ続けているのです。

 

早く気づきなさい、早く悟りなさい。

 

 

人間としての摂理や道理よりも、もっと大切な気づきがあることに気づきなさい。

 

私たちは、運命共同体なのです。

 

あなたたち人間が私の体である地球を汚せば、それはあなたたちが自分で命を縮める事になる事をもっと多くの方に伝えなさい。

 

あなたも早く、私たち(地球そのもの)に繋がりなさい。
 

 

「命の元」を地球に繋ぐのです。

 

あなたたちの命を守っているのは、私たちです。

 

だからこそ、あなたたちは「光の役目」をしなくてはいけないのです。

 

いつまでも自分たち人間の事だけしか考えられないのなら、消滅するしか道はないとわかっているはずです。

 

時が、近づいています。

 

早くたくさんの人へ、やめさせる為のメッセージを発信しなさい。

 

無限に、そして、永遠にエネルギーは循環し続けているからこそ、宇宙空間も、地球も、あなたたちも存在出来ているのです。

 

その宇宙の循環摂理に早く気づいて、エネルギーの使い方を学びなさい。

 

一切の知識が無くても、突然、その知恵は与えられます。

 

その為にも、まず自然の摂理に気づきなさい。

 

自然の摂理を理解したら、宇宙の摂理も理解しなさい。

 

全ての星も、生物も、目に見えないエネルギー体たちも、同じ摂理で存在しています。

 

その事に気づいた人たちが、これからの未来を導いていくのです。

 

宇宙の星たちが果たせなかった役目を果たす為に生まれたあなたたち人間は、役目を果たしなさい!

 

存続を問われているのは、あなたたちだけではないのですよ!

 

自分の事ばかり考えるのをやめなければ、まだまだこのあとも(地震は)続きます。

 

あなたたちが気づくまで、あなたたちが魂本来の役目を果たすまで私たちはメッセージを送り続けます。どうぞ、宜しくお願いします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました