1. HOME
  2. ブログ
  3. ◉天無神人の「神仏心大学」
  4. 今日は、変わる日!

今日は、変わる日!

実は、先月末から急に体調を崩した時に、今までの自分の何を変える必要があるのか天と話しをすると、今日、6月7日から変わるということを聞いていました。
だから、皆さんも、同じように、今日から何かが変わったはずです(^^)
この変化の共振が、どこの誰と一緒にしているのかはわかりませんが、必要な人には必ず、必要な事が起きて、色々体験させられているはずです。
急に昨日、「地球創生SNS」の中身を大幅に変えた理由も、よくわかりました。

その作業のおかげで、とってもシンプルでわかりやすくなったと皆さんが言って下さいます。

2/21から「地球創生SNS」を始めたこの3ヶ月あまり、東日本大震災もありましたし、関西神事も大詰めを迎えていますので、次のステージへ向けたやりとりもたくさんの方としていますが、日本という大きな船は、これから大きくかじ取りを切る時期に来ているからのようです。

ひとつだけお伝えしたいことは、
6月11日だけは世界中で何かが起きる可能性があります

ので、何か起きてもいいように心構えだけはしておいて下さい。

もしかすると、今年じゃないかもしれませんが、ミロク世を作る為に起きる出来事が、必ず起きるとだけお伝えしておきます。
これは、誰もがわかるように、現実世界へ向けたメッセージですから変化することを望まれている事に気づいたら、原因や理由を探すのではなく、あなた自身がさっさと次のステージへ上がって下さい。

つい先ほども、アメリカ在住の日本人の方とスカイプセッションを行いましたが、簡単に時間と距離を超えられる今の時代の素晴らしさを感じています。

目の前にその人がいるように、顔を見て話しが無料でできるスカイプは、ちょっと前なら「タダのテレビ電話」と言ったほうが、年配にはわかりやすいと思います。
スマートフォンをお持ちの方なら、その場から世界中の知り合いに顔を見ながら話ができるすごい時代になっていますしね!
恐るべし!インターネットの世界です!
だからこそ、このラインを上手に使って、距離と時間を超越した進化を一緒に遂げましょう!
地球を救う為に、また、世界を変える為に生まれてきた日本人が集まっている「地球創生メンバー」は、まだまだいるはずです!
どうぞ、地球創生SNSへ参加して、自分の魂を磨いて下さいませ!
愛の言葉を発信し続ける素晴らしい人たちが、あなたをサポートしてくれますよ!

アーカイブ

Translate »