1. HOME
  2. ブログ
  3. ◉天無神人の「神仏心大学」
  4. とっても素敵な人たちばかりで・・・

とっても素敵な人たちばかりで・・・

地球創生SNS」に参加している仲間たちは、素晴らしい人たちが多すぎて驚かされます(^^)

・自分のアカシックレコードの内容を、他の人の気づきなればと全て公開してくれる人たち
・誰かが書いた日記に対
して、愛と光のコメントを書き続けてくれる人たち
・誰かが弱音を吐いた時に、親身に寄り添ってくれる人たち
・どんなに苦しい事も、愛と笑いで吹き飛ばしてくれる人たち
・へこたれそうな自分をじっと見守りながら、必要な時にアドバイスする人たち
・世界中に住んでいる日本人を繋いでくれる人たち

昨日(6/7)から急に、SNSの中の愛のレベルがアップしたのか、自分が何をすべきか、一人一人が考えて、どんどん行動を始めています。

僕も、できるだけ多くの人の日記を読み、出来る限りのサポートをしていますが、手が届かない部分は何も言わなくても、誰かが自然にサポートしてくれています。

「地球創生SNS」の登録者は、ほとんどの人がお互いに逢った事がない人たちばかりです。

でも、本名も、笑顔の顔写真も、住所も、プロフィールも公開してくれているので、お互いを傷付けることは絶対にしない安心感があります。

大きく言えば、他人の痛みがわかる人たちばかりです。

その分、たくさん苦しんできた経験があるからだと思います。

宗教に入り、長い間、修行したあと、何かが違うと宗教を抜けたのに、現実をうまく出来ない苦しみを乗り越えた人が、そのままの体験を公開してくれている人もいます。

自信がない、勇気がない、決断できない・・・
○○恐怖症・・・、囚われ・・カルマ・・・

みんな、たくさん持っているのを知っているので、参加しています。

弱い自分を変えたくて参加した人は、誰かの、素直な言葉を読むだけで、自然に涙が溢れてしまい、勝手に、勇気が湧いてまた、現実を頑張って報告してくれています。

 

全員が、「自己責任」を意識して発言してますし、社会や政治や環境を一方的に否定する愚かな人は誰もいません。

現実で起きる全ての事は、自分が気づく為に起きていると学べる素直な魂の持ち主ばかりです。
 

だから、誰も、強制はしません。

どこにも、リーダーは、いません。

無理強いをする人など、当然、いません。

自分の意思で動きだす為のわずかな勇気を、もらいに来ている人もたくさんいます。

たくさんの人から愛をもらったので、皆さんにお返ししたくて、愛のメッセージを発信し続けてる人がたくさんいます。

誰もが、愛を実践したくて、ウズウズしています(^^)
誰かと愛を感じたくて、ウズウズしています。

ムチャクチャ、良い感じのエネルギーになってしまいました!
あなたも、力を抜いて、どうぞご参加下さい。

強力なアセンション(無意識の次元上昇)は、もう勝手に始まっています。

進むべき道に迷っている人は、どうぞ、何かの光を掴みに来て下さい。

誰もが、自分の住む土地で出来る事をしながら、日本や地球が歓びの星になる事を願っているからこそ、参加してくれています。

全員が、セラピストみたいなSNSなんです!

毎月コーヒー1杯のお金で、心も魂も、身体も癒せる情報が満載なんです。
だって、誰もが自分の知っている知識や情報を無料で公開してくれているからです。

ちょっと、お茶でも飲みに行く?って感覚で、参加してみて下さい。

登録した月は、お金がかかりませんので、参加して嫌だと思ったら、どうぞ、おやめ下さい。

今、登録した人は、6/30まで無料期間ですから、まずは、無料登録して色々な人たちの情報を覗いてみて下さい。

誰も、真実の情報を出すことに躊躇はありません。

全ての知識も情報も、自分だけのもだとは思っていないからです。

ただ、あなたが、今よりも幸せに人生が送れることと、次の子供たちへ繋ぎ残す使命を感じているだけなんです。

ちょっとだけでも、参加してみて下さい(^^)

だって、とっても素敵なんですよ!皆さんが!!!

アーカイブ

Translate »