宮古島 八重干瀬(やびじ)ツアー2012募集開始(7名限定)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
宮古島 八重干瀬(やびじ)ツアー2012の募集開始
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
宮古島・伊良部島の龍神・自然神・人格神に祈りを捧げ、宇宙神に繋がる聖地 八重干瀬(やびじ)で祈りをするこのツアーは、2012年はさらに内容を充実させて「7名だけの限定募集」としました。
◎3/11までに、1000人の心を光の柱にして日本を支えて下さい!  2/12現在–537名登録
 
「1/27 マスターメッセージ」のとおり、1000人以上の方たちが、地球を守る決意を示す必要を迫られていますので、「地球創生メルマガ」の登録人数で皆様の意思を新しい光の柱を支える人たちとしてカウントしています。
まもなく一周忌を迎える3/11に亡くなった人の思いも含めて、1000人の意思をひとつに合わせて、3/12の午後2:12に「岩手県宮古市」で、地球と、地球を守る神々の意思をひとつに繋ぐ為の光の柱を立てる祈りを行います。
3/12の午後2:12の祈り合わせのお願い
 
これまで地震が起きた場所の海の底に神がいることはお伝えしていますので、ぜひ、自分が住む土地の近くで地震が起きている方達は、3/12の午後2:12に、その震源の近くへ行って地球を支える祈り合わせをして下さい。
現地へ行けない方は、自宅でも会社でも結構ですので、同時刻に一瞬だけでも意識を合わせて下さい。

関東地区は、明治神宮の宝物殿にある「光岩」で、この祈りを行う事が決まりました。東海地区、関西地区につきましては、富士山の神々を祀る場所で祈り合わせが決まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です