1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天皇家・出雲・伊勢・大巫女・倭姫命
  4. 【奈良県】三輪山の大神様から皆様へ

【奈良県】三輪山の大神様から皆様へ

地球創生の巫女に降りた神メッセージ第二弾を皆様へ公開致します。

 

三輪の 元の神が、皆々に 伝え給う。

ここから富士を、日本の要を、日本を守るには、行動する者、祈りを捧げる者、祝詞を捧げる者・・・

各々がしていることを、神は知っておる。

しかし、ここから日本を守るにはそれだけでは足りぬのだ。

皆に 伝え給う。

ここから日本の要を、日本を守るには、関西に降りる宇宙からのエネルギーを関東に飛ばし、それを富士に繋ぎて、富士からレイラインに繋げ!

それによって「光のライン」を作るのだ

レイラインに、宇宙からの光を乗せるのだ。

それが日本を、日本列島を支えるのだ。

富士、関東、日本中を、光で支える事が必要なのだ。

それをせねば、ここから富士は、日本は守れぬ。

そのためのライン作り、光を繋ぐための「ライン作り」をせよ。

越後は越後国、摂津は摂津国、美濃は美濃国、志摩は志摩国、日向は日向国‥‥(国土全てです)

自分の住む土地に、「守る」と宣言した土地に光を拡げるためのラインをつくるのだ。

「私がこの土地を守る」と、宣言した者、一宮に、それを宣言した者、(一宮宣言祈りした者)、それを行動する時が来た!

そなたが「守る」と宣言した土地の、 必要な場所を繋ぎて歩け!

神水を、つなぎて歩け!

何処の水を、繋げばよいのか?どこの神社につなげばよいのか?は、 お前が、その国を、「守る」と宣言したのだから、 自分の国で、何処を繋げばよいか、自分に聞きなさい。

自分の神に、聞きなさい。

それでも分からない者は、同じその国を守ると宣言した仲間とシェアし、動きなさい。

それをする事で、光が更に、その国に拡がる「道」をつくることができるのだ。

富士を、この日本を守るため、光をつなぎ 拡げ、宇宙からの光で日本を包んで支えて下さい。

頼みます。

三輪の元の神が 申した。

 

◎レイライン情報に関しては、各自で調べて自分が信じるラインをお使い下さい。魂の中に、必ず、自分の役目があるからこそ、自分で見つけることができるはずです!

 

ご案内)神仏心オンデマンドページ

 

アーカイブ

Translate »