1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の地球創生神事】
  4. ニニギノミコトからの「警告と発動令」

ニニギノミコトからの「警告と発動令」

地球創生の巫女が降ろした言葉をお伝えします。

神様が、「天無神人さんに伝えてほしい」と伝えてきた言葉は、「関東に宇宙からのエネルギーを降ろすのは4月末!4月末である。

それをせねば、関東は守れない。

4月末に、関東に、宇宙からのエネルギーを降ろす事が必要である。関東に定着させ、すぐ5月に、富士と全国に繋ぐ必要がある」

と伝えてきました。

ここに集う全国の皆様に、どうしても 知っていただかなくてはならないメッセージがあるので、シェアさせてください
光を降ろす日にちを、シェアしなさい。
関東の者すべてに、全国の者々全てにシェアしなさい。
 
そうせねば、間に合わぬ。
今のままでは、まったく降ろせぬ、降ろせぬのだ。

降ろせぬと日本がどうなるか、伝えた筈だ。

この時期に、急いで、今、降ろさねば、もう、日本が守れぬのだ。

よろしく頼む。

関東の者に、申す。
4月末に、降ろさねばならないのだ。

降ろす準備の出来ていない、万端に整ってない大地に、
1000年以上も降りることがなかった壮大なエネルギーを降ろすと、何が起こるか・・・。

よく聞け!

このエネルギーを今のおまえたちに降ろすと、倒れるぞ。

男柱が倒れ、巫女も倒れ(人も)、それだけならまだよい。

網の敷かれてない(日本全土に、水を、1人1人がつないで動き、日本列島に、光の通る道、を、網のように巡らす) 、準備の整っていない大地にそれを降ろせば、大地がそのエネルギーに耐えられぬ。
日本が、割れる。

地が、真っ二つに、割れるのだ。

終わりである。
※(2ヶ月前、三輪の大神様にも、同じ事を、伝えられました) 
関東の者よ、よく聞きなさい。
われ、 ニニギノミコトなり。

関東に、4月末に、関西からの宇宙からのエネルギーを降ろすため、今、動け!
4月末まで、動き続けよ!
 
そうせねば、日本は、もう、守れぬ。

その宇宙エネルギーも、もう降ろせぬ。

そなたたちは、 
「準備をせずに、 終わるのか?」
「準備がハンパで、すべてが倒れ、終わるのか?」
「 一心に、一心に動きて、最期の機会と動きて、間にあわせるか・・・」
1人1人が、よく考えてやれ!

おまえが、決めることだ。 (これを読んでくださっている方)

 
最期の機会が、もう1ヶ月ないのだ。

関東に、全国に、網を敷くのじゃ。
水繋ぎの網をくまなく敷かねば、おまえたちは倒れるぞ!

準備が完全に整った万端な状態で降ろさねば、
大地は真っ二つに割れるぞ!

今、最期の一刻一刻、1日 1日、
おまえが、そなたが、これを読んだ者が、
どのように振る舞うか、あらゆる神たちが、あらゆる存在たちが、宇宙も、お前たちを、見ておるぞ!

これは、「警告」である。

 
しかと、頼んだぞ!

そなたは、今、この時、今、この時のために、
自身を賭けて動くと、成すと宣言し、
誓って、切望して、切望して、
この最期の機会に転生してきた魂であり、
それが、今ココが、最期の時である。

一刻一刻 1日1日、最期の機会を‘どうするのか’、
神が、見ておるぞ!

誓ったおまえが、誓いをたてて生まれて来たお前がどうするのか、何をするのか、見ておるからな!

これは、関東の者、全国の者への神からの「発動令である!」。

頼んだ。
今、私たち人間に神様が与えてくださっている選択肢は、 上に書かれています。
それぞれ、仕事や家庭や、やらなければいけないことは全員にあるけれど、残された1ヶ月無い25日ほどを、2度とない最後のこの25日あまりを、1人1人が、必死のピッチで水を繋いで 動いて動いて、なんとか間に合わせ、未来永劫愛と平和の弥勒世に、宇宙連合にも仲間入りするか、地球を、人間を滅亡させてしまうか選択せねばなりません。
微力ですが、私もがんばりますので、どうぞ、これをお読みくださったお1人1人の皆さま、よろしくお願いいたします。
追伸、神様がおっしゃってます。
‘どこにつなぐか’ ‘それで合ってるのか’ 考える間があったら、「動け」だそうです。
張りめぐらせる土地全土に、網のように、神水を繋ぎなさい!
ありがとうございます。

アーカイブ

Translate »