1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯地球創生「神仏心大学」
  4. 【関東】瀬織津姫についての勉強会を行います!

【関東】瀬織津姫についての勉強会を行います!

7月7日(日)の七夕の日に、淡路島で、新たに「瀬織津姫エネルギー」を動かす神事を行い、翌日、兵庫県や関西の重要な場所に「瀬織津姫エネルギー」を繋ぐ神事を行いますので、現在、関西の神事仲間と多くの情報を交換しあっている状況です。

関西の地に、瀬織津姫エネルギーを繋いで安定させた次は、関東の地に、新たな「瀬織津姫エネルギー」を繋ぐ神事を行いますので、関東にお住まいの方や近隣の方で、地球を愛し、日本を愛する人たちと一緒に、瀬織津姫エネルギーについて色々な情報を話し合う場を持ちたいと思いましたので、ご興味がある方は、ぜひ、ご参加下さい。
瀬織津姫と呼ばれる神様は、実際に創造を絶するほどの大きさですが、その分霊が多くの名前で日本のあちこちに祀られていることは、皆様もご存知のとおりです。
さらにここ数年、瀬織津姫について調べている方も増えているようですが、場所によって隠されたり、消されたりしている神社もあるようです。
関東の地に住む皆様の愛の心が「瀬織津姫エネルギー」を受け取り、そして、動かす魂力になりますので、日本と地球を愛する方は、ぜひ、ご参加下さい。

アーカイブ

Translate »