2013.09.22 神との対話

お前は自分がどうするべきかとか、みんなをどう導こうかと考えているようだが、そうではなく、もっと、我々を信じる事の重要さを多くの人に伝えなさい。
 

われわれ神は、人間が信じれば信じるほどパワーが大きくなるし、信じなくなればなるほど、存在もエネルギーも消えてしまいます。
それは、あなたたち人間が神の名を呼び、必要な場所へ祀った時から始まったエネルギーの交換方法だからです。
 

しかし、本来の大きな神は、あなたたちに見つかるほど小さくなく、無限宇宙のひとつと言えるほど、大きな力と意思を持って存在しています。

その一部分を見つけたり感じた人たちが、神を感じたと思い、その名を呼びますが、それは、その人が感じた神ですが、その人の神ではないのです。

 

わかりますか?

その人が見つけた神は、自分の望みが投影された神だからこそ、それは、自分以外のものとして初めて自覚した「大いなる自分」なのです。

この意味は、あなたたち人間も神の一部であり、創造主の一部であるという意味です。

誰かの信じる神を否定することは、自分の神を否定されることになりますし、それを大きな意味で考えれば、自己否定と同じ意味になるのですよ。

神は、あなたであり、他人であり、あなたたち人間以外の全てだと気付けば、必ず、神の視点で物事を考えることができるようになります。

神は、内なる魂と繋がっていますので、過去の記憶をさかのぼりながら、この人生で全てを愛と歓びに変える為に存在(内在)しています。

あなたが嫌いなことも、嘆きたくなる事も、否定したくなる出来事も、すべて過去世で、自分がしてきたことだと気付けば、もう、見たくない、もう、知りたくないと、心が否定したくなる自分が出て来るのも当然でしょう。

 

しかし、あなたたち人間は、そういう過去の思いを目の前で体験して、全ての思いを愛と歓びに変える為に生まれてきたのですから、もう、否定の言葉や思いではなく、愛と歓びを創造するような勇気が出る言葉で行動して下さい。

 

あなたがいくら良い思いを持っていても、良い思いを全て消すほどの恨みや怒りを内に持っていれば、前に進む全ての物事が混乱と葛藤の繰り返しの人生になってしまいますよ。

 

あなた達のように日本に生まれた人間は、どんなに苦しい経験をしたとしても、全てを愛と歓びと感謝に変えられるほど強く古い魂の持ち主だということに早く気付いて下さい。

 

あなたは、未来を変えるために必要な一人だからこそ、この時代に生まれて来ましたし、全ての苦しみを愛と歓びに変える力があなたには与えられています。

 

あなたの回りにいる人たちは、全て、あなたが過去に出会った人たちですし、これから出会う人たちも全て同じです。

なぜ、過去世に出会った人たちに出会い、色々な思いや経験を再びするのか、まだ意味がわからないのなら、いくら人や場所を変えても、あなたが感じることは何も変わりません。

あなたは、自分だけがとても苦しい経験をしてきたと思っているでしょうけれど、あなたに関わった全ての人たちも、同様に苦しい思いをしてきているのですよ。

だから、早く、気付いて下さい。

 

あなたが本当に目覚めて、「すべて自分次第なのだ!」とわかれば、今、この瞬間から起きることも、感じることも、意味も、人の出会いも変わります。

そのことに気づいて欲しくて、あなたに「ふと」思わせているのですから、どうか、自分が「ふと」思う事を大切にして、すぐに行動して下さい。

 

否定の積み重ねには、肯定の結果はありませんし、見ないふりをして逃げた結果は、同じスタートラインに立っている自分を見るだけだと、早く気付いて下さい。

あと何周、狭いグランドを走り回るのかはあなた次第ですが、あなたの本当の歓びは、あなたが大切にしている人たちの世界の外にいる人たちが導いてくれますので、どうか、一歩、外に出て、たくさんの世界を知り、多くの人に出会って愛を体験して下さい。

あなたをこれまで支えてくれた人たちに感謝できたら、ただ、まっすぐ前へ向かって歩き出すしか、新しい未来の可能性など生まれません。

 

あなたの未来は、あなたがまだ経験していない感動や歓びを得るためにある時間だと気付いた人から、今まで経験したことがないほど大きな世界へ飛び出してみて下さい。

あなたの魂は、この人生で歓びと感謝を体験したくて生まれてきたのですから、どうか、命の灯火が消える日の自分が、どういう歓びのゴールに立っているかを明確に創造して、今を大切に生きて下さい。

 

これまであなたが生きた全ての時間に思った事、感じたこと、経験したことが、全て記憶されている場所はありますが、あなたがどれくらい真剣に自分の人生を喜びにするかを考えなければ、あなた以上に、あなたのことを考えてくれる人などいる訳はありません。

あなたは誰よりも、自分を愛し、自分を許し、自分を尊重して、全ての時間を喜びにすると決めて行動する必要があるのだと伝えたいのです。

 

そうしたい!でも、そうできない自分がまだいるという人は、もう一周、いつものグランドを走って、混沌とした日々を過ごして下さい。

あなたにとって、もっとも都合がいい人と、もっとも都合が悪い人がいるグランドを選んだのもあなたなのですから、その意味をどういう意味にするかは、あなた次第です。

 

多くの人を助けようとするよりも、まず、今の自分を喜びに溢れさせる決断が重要です。

できないことを望んで悩むよりも、今、すぐに出来る事をしないまま、言い訳をしている人生の責任は、あなたしか取れません。

 

多くの人に出会うために行動し、自分を素直に表現して、今の自分をそのまま認めてもらえる人間関係や環境を手に入れることは、それほど難しいことではありません。

一切の否定を恐れず、自分を素直に表現することに素直になった人たちだけが、次の未来を創るのです。

 

全ての出会いは、あなたが変わる為に与えられた神様のプレゼントだと気付いて、前に進んで下さい。これからのあなたの全てを見守ります。ありがとうございます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です