1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の地球創生神事】
  4. 【神奈川県】 伊勢山皇大神宮 

【神奈川県】 伊勢山皇大神宮 

関東のお伊勢さま」と呼ばれていた神奈川県にある「伊勢山王大神宮」をご紹介いたしましょう。(2014年1月17日参拝)http://www.iseyama.jp/

横浜市のみなとみらいの山側にひっそりたたずむこの神社は、都会の雑踏とは無縁の静かな神気が漂う素敵な神社です。

時代と形式が違う鳥居を同時に目にしながら階段を登ると、真正面にご本殿がございます。

その静けさはとても雄大で、どこからともなく吹く風の心地よさに、心は癒されます。
本殿左側にはとても力のある素敵な二社が祀られています。

1、杵築宮(きづきのみや)/子之大神(ねのおおかみ)
祭神:月讀命(つきよみのみこと)、須佐男命(すさのおのみこと)、大国主命(おおくにぬしのみこと)、
住吉三柱大神(すみよしみはしらのおおかみ)



2、大神神社磐座(おおみわじんじゃいわくら)
祭神:大物主大神(おおものぬしのおおかみ)




横浜中華街の中にある「横浜媽祖廟」にも素晴らしい女性の神様がいらっしゃるので、ぜひ参拝して下さい。
※横浜中華街にはもうひとつ 「関帝廟」がありますが、この神様は武将なので男性にお勧めです。
教えられたとおり長いお線香を5本持って五カ所に祈りをしたあと女性の神様と対話しましたが、とても力と知恵のある声でお話し下さいますので、もともと神に愛された神巫女だとわかりました。
「今の自分に必要なことを教えて下さい」と言えば、神に愛された天上聖母 媽祖様が、今のあなたに必要なことを伝えて下さいます。


天上聖母 媽祖様の神言葉を頂いたら、必ず、そのとおりに生きる事をすぐに宣言して下さい。
これが、全ての開運に繋がる鍵です。

 

アーカイブ

Translate »