2018年4月1日 速開都比売 メッセージ

【神言葉】ハヤアキツヒメ神言葉

(午前の祈り)

いつまでもいつまでも命が続く限り、あなたたちが望むような世界ができることを、私たちは見守っておりまする。

「そのとき」までに、あなたたちが気づき、そして行動し、世の中をあなたたちが望む未来となるように行動する人が、一人でも増えるために、私たちはいつも力を与えておりまする。

そのことを、どうぞお気づき下さいませ。

あなたがもし、何かで困惑し、混乱しているとすれば、それはあなただけの問題なのか、それとも、相手だけの問題なのか、周りにいる人たちの問題なのか、地域や社会や国の問題なのかをよく考えてみて下さいませ。

あなた一人に起きることが、「あなただけにしか起きないことなどありません」とお伝えしておきます。

この地球に人間が生まれてから長い年月が過ぎ去る中で、どのような体験をしてきたか、その体験の記憶は「魂」に刻まれておりまするが、同時に、女性たちの「細胞」一つ一つに、そして、「子宮」にその記憶は刻まれておりまする。

あなたたちが言う脳の記憶とは別に、もう一つ女性たちの子宮には、遥か彼方、「宇宙の時代に過ごした星の記憶」や「この地球に転生してきた全ての体験の記憶」、そして、あなたがこの星に生まれることを願い、それが許されたときに「約束してきたこと」まで記憶されておりまする。

「そのことをもう思い出す時期」が来ていることに気づいて下さい。

あなたたち人間には「限りない使命」と「可能性」を望んだからこそ、私たちも相談し、人間という種族をこの地球に誕生させることを許可しました。

しかしながら、その歩みは遅く、「過去の失敗を繰り返さないように」と思いながらも、また同じように過去の星で経験したことと同じような体験を何度も何度も繰り返しておりまする。

そのことがなぜ起きるのかは、あなたが「過去に経験したことを避けよう」としたことが原因なのです。

避けようとすれば、その問題を乗り越える知恵を身につけていないため、必ずや同じことが何度も何度も繰り返し起きてるしまいます。

そのことがあなたたちのいう「引き寄せの法則」とも言えるでしょう。

”避ければ寄ってくる”

それは互いの過去の記憶、つまり、「過去に出会った人たちとのカルマ」があるからなのです。

今世、「家族」を組んでいる人たち全てにおいて、命を生み出した関係性の親子、ご先祖、その繋がり全てにおいて家族という良い面と同時に、古き時代のカルマを乗り越える契約をしたもの同士が家族となり、「互いを守り合う学び」をしているはずでございます。

そのように設計した理由は、あなたたちが「過去に経験したこと」を全て乗り越えて、「新たな可能性や希望」を発信することができるように、「創造力」を与えたのでございまする。

未来は、あなたたちの「創造力」の中にありますが、その中でも「命を生み出す仕組みを持っている女性」は、全てのことを記憶している最も「大元の意思に近い存在」だからこそ、全てを愛し、受け止め、癒し続けることができるような強い力と繋がりを持って生まれておりまする。

今世、生まれるときに「男」として、または、「女」として生まれるかは、あなたが自分の使命を果たすための大切な最初の選択であったことを思い出して下さいませ。

生きることを喜びにするためには、「性」を喜びにしなければいけません。

女性として生まれてきたことを感じ続けること、男性として生まれてきた喜びを感じ続けることこそが、これからの新しい未来を創造する力だからこそ、どうか!!あなたたちの全ての生き方や概念や価値観を超えるほどの喜びを教授しあえる仲間たちとの触れ合いから、「新たな希望や喜び」を創造して下さいませ!!!

私たちは子どもを望む人たちに、いつもそのチャンスを与えようと努力しておりまするが、母になる覚悟がない方や、先祖が問う力によって生まれない場合もございます。

先祖全てが、命を望むわけではございません。

生まれることを苦しいと思っている先祖もまだおりますので、まずは、あなたが生まれたこと、ただその一点にのみ「感謝」をして下さいませ。

そして、あなたの肉体全てをお腹の中で育てた母の痛み、苦しみ、悲しみ、辛さも感謝をして下さいませ。

そしてまた、そのお母さんが生まれるまでに、お腹で育ててくれたおばあちゃん、ひいおばあちゃん、ご先祖の女性たち、全てに感謝をして下さいませ。

そうすると今、あなたの体を形成している全ての細胞の周波数に変化が起きますので、「命」を望む前に、まず「自らを感謝の塊」にして下さいませ。

そうすれば、どんな災いや苦しみや痛みがあったとしても、あなたはその全てを「感謝で丸める」わけですから、先祖も必ずあなたの命に対して、サポートして下さいますよ。

男性たちはその命を生んでくれた母にのみしか、感謝の思いを伝えずにおりませぬるが、どうぞ、「命種」における感謝をして下さいませ。

「天の種」として生まれた男性には、その女性たちにはできない可能性を与えておりまする。

ただ肉体が強く生まれたわけではなく、母に生み育ててもらった恩返しを、「どう、この世の中に返すか」がテーマなのでございます。

母は、女性は、全ての人々は、その「命を授かったことへの恩返し」を「世の中に返すため」に生まれてきたことを思い出して下さいませ。

生み育ての父母、ただ産み、ただ育てた父母もおりますでしょう。

しかしながら、父母以外の方たちがたくさんいたからこそ、あなたはここまで育ってきたわけですよね?

だったら、その「恩返し」をまずこの「地球」にして下さいませ。

海に、山に、風に、大地に、そして、人間の知恵を授けた最後の神として「火の神」を与えたわけ、もう一度、考えて下さいませ。

この地球の奥底深くに、火の海とも言えるマグマの炎や熱さのエネルギーこそ、この地球の「胎動記憶」と同じです。

地球の鼓動として地盤が揺れるときこそ、「地球の繋がり」を感じ、その苦しみを喜びに変えるよう、祈りや行動をして下さいませ。

命を授ける天の雨と、命を育て育む大地の母の愛と恵みに心から感謝しながら、自らが女性として生まれてきた全てを喜びに生きられるよう、どうぞ、あなたが新しい喜びを設定し、分かちあえる人たちとともに、時代を切り開いていって下さいませ。

命を産み守り、育てるのが女性の役目でございます。

そのためにあなたは今世、女性として生まれてきたのですから、どうか、頼りない男性であっても戦わずに、その支える力で、「男のやる気」を振り絞らせて下さいませ。

全ては、「女性の知恵と笑顔と喜び」によってこれからの時代が、生まれ変わることをお伝えしておりますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げ奉ります!!

 

 

(午後の祈り)

間違いなくこの世は変わります!

それはあなた達の意識だけではなく、現実を変えようとする動かそうとする大きなエネルギーが動いているからです。

だから、それに必要な人達には、大きなエネルギーがかかっているので、体に感じる方も、意識も感じる方も、感覚的に変わっている方もいることでしょう。

それは、一人の人間の力ではなく、多くの存在たちの意識が共に一緒に動いているのだという事を意識して下さいませ。

今日という日の時間が、「一秒」、「一瞬」、「一分」、「一時間」、「一年」、「一生」全てが同じように流れている「リズムが変わる時」だと思って下さいませ。

昨日までのあなたがどのようなリズムで動いていたかはわかりませんが、今日この時から動き出しているリズムが変わっています。

少しだけアップテンポになったと感じている方も居ることでしょう。

とても大きな力によって、激しく揺さぶられていると感じる方も居ることでしょう。

しかしながらそれは、あなたの今までのいる自分の普通だと思っている事が「変わるのですよ」というお知らせでもあるのです。

あなたが変わらなくても、世の中はどんどん変わっていきます。

これほど短時間に、意識も、現実も、お金の価値観も、生きる価値観も、考える事すらも変わる体験をした事がある方はそれほど多くはありません。

中には、名を残すほどの有名な発明をした方や、世の中を変えるほどの決断をした方は同じようなリズムを感じていたかもしれません。

その方も同じように、ただその時が「変化の時だと」気づいたからこそ、自分が今なすべき事を素直に捉えて、ただ行動に移しただけなのですよ。

大きな意識や流れや想いや、また誰かの意思や可能性について、もし、あなたが共感する部分があるのなら、それはあなたの中にもある「可能性」だと感じて 下さいませ。

その方が素晴らしいのではなく、そのよい言葉や、明るい未来や、可能性に共感したあなたがすばらしいのです。

 

という事は、あなたも一緒に変わっていくという事なのですよ。

もし、躊躇や迷いや不安の人が・・・、自我や我儘が出てきそうな時は、ちょっとだけ時間を巻き戻して下さいませ。

3年前、5年前、10年前の自分だったらこの選択をどうしたかと、そして同時に、3年後、5年後、10年後の自分だったら、この瞬間の決断をどうするだろうかと、ただその事を考えてるだけで、あなたは必ず自分がどうしたいかを気づくはずです。

もし、あなたを否定する人が現れたとしましょう。

 

あなたが自分でこうしたいと思う事を否定する方は、あなたを攻撃しているように感じるかもしれませんが、そうではなく、「もっとちゃんとした覚悟を持って地に足をつけて、しっかりと周りの人に分かるように意思と行動を一致させなさい!」という意味だと思って下さいませ。

もし、あなたの周りにあなたの事を否定する人が一人も否定せず、誰もが「素晴らしい!」、「ぜひやって下さい!」、「あなたならきっとできるでしょう!」と言う人ばかりならば、あなたはもう「次のステージ」へ進まなければならないと思ったほうがよいでしょう。

世の中もそうですが、「地球の鼓動」を一番感じるのは、「海の波の音」ではございませんか?

辛い時や苦しい時に海に向かって、ただ波の音を聞いて居れば心が穏やかになり、自分らしさを思い出し、ただそこにたたずんでいるだけで、自分の本当に何がしたかったかを思い出す人も居るでしょうが、実は、その波の満ち引き起こすには、進もうとする波と、反発して引きもどそうとする波のぶつかり合いによって起きるさざ波なのです。

それが、「地球の鼓動」でもあります。

地球は、確かに回転はしています。

でも、もし地球の周りの空間が動いているとしたら、その地球が回っているという考え方も変わりませんか?

全ては、あなたが何かを固定して考えている事に気づけば、その固定した考えを少しだけ視点を変えてみるだけで、今の自分の置かれている立場や状況や起きていることが問題ではなく、あなたが何を選択するのか、その為に何を気づけばよいのか、必ず、知恵が湧くように、さざ波や問題や、嫌な言葉や嫌な人が居てくれるのではありませんか?

あなたがそこを避けて自分の居場所を探そうとするならば、それはただ海に向かって静かにその「地球の鼓動」を聞くことだけで良いのではありませんか?

あなたがあなたらしく生きる事をする為に、この時代に肉体を持ち、多くの魂たちと、大きな約束を持って、生まれてきた人たちばかりでございまする。

「自分の役目は何だろう?」と問いかけをすることもたくさんあるでしょうが、その答えを全て知ろうとする事よりも「今あなたがすぐに出来る事」をすぐやる事だけで良いのです。

 

そう、あなたが普通にすぐできる事を出来ない人はたくさん居るのですよ。

あなたが出来ないと思っている事を、普通にできる人も周りにたくさんいるでしょう。

だから、周りの人と比べてはいけません。

ただ、「教えてください」、「手伝ってください」、「私にできることはありますか?」と、ただそう言えば良いのです。

皆一緒に力を貸しあうだけで、難しい事が、簡単に紐解けてきます。

その為には、一人で机に座って居たり、部屋を出ずに引きこもって居たり、インターネットの世界を現実と思い込んで居たり、ゲームの世界だけに没頭して居たりしてはいけません。

毎日、「出来れば一人」でよいのです。

誰かとお話をするか、会ってお話をすることが出来なければ電話でもなんでも結構です。

 

自分の何かを気づく為には、誰かとのコミュニケーションの中でしか新しい気付きは起きません。

そう、プログラムされているのです。

コンピューターが賢いと思っている皆さんにお伝えいたしますが、コンピュータは一人で考えているのでしょうか?

 

いいえ、人間が情報を提供し、そのたくさんの情報をすべて記憶し、それを判断する力は素晴らしいと思います。

誰かと相談したり、話し合いをたくさんの人としながら、アイデアを導くことはとても出来ません。

 

それは人間だけに与えられた「肉体」・「行動」・「言語」そしてもう一つ、「テレパシーで会話する力」も本来、皆さん、お持ちなのですよ。

見えない存在たちと話が出来る人達を「特別」だとは思わないで下さいませ。

誰もが喋らなくても、「察することや」、「感じる事」は出来るようになっております。

そう、あなた達のDNAには記憶されているからこそ、これからそのスイッチが一つ一つ目覚めて行くことになるでしょう。

 

つまり、インターネットという世界を介さずとも、もっと早く、もっと正確に、もっと素晴らしく、あなたに必要な情報や価値ある出会いが起きる事を、今日の大切な時間のお知らせにしておきまする。

これから、3ヶ月間、あなた達がどれほどのスピードで変化していくかを私たちは見守っております。

「2018年6月18日、全ての人間の意識が転生する日」までに、あなたがどこまでのステージになるのかは、全て自分の選択だけですので、どうか、あなたが自分で喜びを感じられるときの過ごしかたをして下さいませ。

「楽しく」、「美しく」、「心爽やかに笑顔で生きる事」だけでよいのです。

そうすれば必ずや、良い結果が導かれるようになっております。

 

どうか、よろしくお願いもうしあげます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました