2015年1月11日 11:11 「生まれ変わり」の祈り

2015年のエネルギーが動きだす最初の祈りは、「1」が三つ並ぶ 1月11日の11:11の祈り から始まります。

同じ数字が三つ並ぶと、「始まり」の意味がありますので、2月22日も同様のエネルギーが動く日となっておりますので、お気持ちのある方は、ぜひ、2月22日の祈りもご参加下さい。

2015年1月11日の祈りは、「生まれ変わり」のエネルギーも加わりますので、今、抱えている問題がある方や、昨年から続く問題を抱えている方は、ぜひ、自分の過去の囚われの思いを手放して、この日の祈りで新しい自分自身に生まれ変わって下さいませ。

心を合わせて祈る全ての方達に、とても大きな愛のエネルギーが降り注ぎますので、どうぞ、祈りにご参加下さい。

1月11日の11:11の祈りに参加される方は、必ず事前に、地球創生メルマガ(無料) https://earthtscu.jp/mail.html にご登録をお願いします。

全ての方達が新しい2015年のエネルギー上昇に乗って、新しい自分、新しい未来、新しい日本、新しい地球を創造していくことを私は祈ります。

この日、吉岡学は北海道苫小牧市の個人宅の神殿から正式な作法の祈りを行いますので、どうぞ、光のシャワーを全身で感じて下さいませ。

なお、夜11:11の祈りは心静かに自宅で行いますが、天の意識と地の意識のバランスを整えたい方は夜の祈りにもご参加下さいませ。

2015年初春、良き日の光となり、皆様の愛が溢れます年になりますよう心から祈らせて頂きます。    感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です