女性の「魂の封印」を完全に解き放つ!!

2015年7月1日 速開都比売 メッセージ

【動画】ハヤアキツヒメ神言葉

大きな災いが待っていると思っている者たちもいるだろうが、それは違います。

 

それは、あなたが、あなたを問う心があるからこそ、世の中のことを問い、未来を問いたくなるのです。

 

その心がなければ、本来ならば、喜びそのもの、もしくは、感謝しかないはずです。

 

今、あなたが苦しい思いをしていようが、辛い思いをしていようが、人生で始めての苦しみを体験してもがいていようが、それはあまり関係ありません。

 

それはただ、あなたに「体験」をさせただけなのです。

 

その体験の意味をどうプラスに変えて考えられるか、そのことやその体験を引き寄せた自分の何を変えればよいのか気づくこと、また、良いことに包まれて喜びあふるる方も同じです。

 

なぜ今、こんなに素敵なことが起きているのか、そのことをあなた自身が「ひとつ」、今、気づかなければいけないのだということを知って下さい。

 

「ひとつ」以上のことは、いりません。

 

「ひとつ」の学びをしっかり深くできれば、あとからその意味が10にも、100にもなっていきますが、ひとつの思いの学びを浅はかな判断で済ますならば、それは何度でも繰り返されることだと思って下さいませ。

 

私たちが、あなたたちを問いただしているのではありません。

 

あなたが無意識に、また、意識的にも、人を、誰かを、世の中を、未来を、問うから「起きる引き寄せの出来事」であり、もっとも大切なことは「あなたが自らをまだ愛しきれていない、信じきれていないこと」を、無限に経験させられると知って下さいませ。

 

信じないことは、簡単でございます。

 

信じなければ 「信じられないこと」がただ続きますので、お互いの心の距離が離れることになりまするし、今より「孤独」が増すことでしょう。

 

それによって人を問う心がおきるかもしれませんが、「原因はその人自身」なのです。

だからその人に関わるのか関わらないのか、知っているのか知らないのか、本来は、知らなくても良いことは知らなくても良いのです。

 

だから誰かが吹聴する言葉や思いが、もし、あなたにとって喜びや感謝にならないのであれば、その言葉やその人が発する全ての対象物に対して、見逃す、見捨てる、見守るのどれかをすれば良いのですから、あまり真剣に目の前に苦しみを突きつけて眺め続けないようにして下さい。

 

一瞬は、良いでしょう、苦しみの体験から学ぶことはたくさんありますが、誰もあなたを苦しめたくてしていることなど何もありません。

 

ただ、あなたがあなたのために、動いている存在たちがいるのです。

 

それも、あなたの一部なのですよ。

 

だからこそ、神や守護存在たちと共にいつも一体となって日々を過ごし、自らの孤独な思い、腹の底の思いに「嘘がなく」生きれるようお過ごし下さいませ。

 

それほど時間があるわけではないからこそ、必要なものたちが、必要な経験をするように、させていく計画ができておりますがゆえに、その道を登る方たちが登りやすくするために摂理、道理、出来事が、起きますことをご自愛下さいませ。

 

我々は、誰も問いてはおりません。

 

ただこの「地球という生命体」において、今、必要なこと、なさねばならぬことをしているだけでございます。

 

どうか、自らを問うだけの愚かなことはしないで下さいませ。宜しくお願いいたします。

 

 

2015年7月1日 速秋津比売様の夜11:11の祈りメッセージ

全ての囚われ苦しみ災い外しまして、これよりまた新たに始まりまする思いの柱、国給えて光り輝きまするは、皆の心の中に育まれし愛の「新・宇宙大連合」のマークなりと、この印を持ちて、全ての星々につながる「大アンテナ」となりしこと、天・地・底・空・宇宙、囚われなきよう立体360度回転するがごとく、無限なる周波数の発信元となりましたこと、これ地球を守りし龍球王国十五神の神々と共に、底神(すくしん)の神、核巫女の魂とつながり合わせてましてのこと、神の元ひとつとなりしこと、大元母のマスターの愛、そのものの発信器となり、時空空間を超えて、この日より「浄化転生の意味」変わりまする。

思い囚われ外しきもの、それは「過去が変わる」という意味にまで届きまする。

時空は、常に、流れておりまする。

さまよいの旅ををするものは、古えの道を探したくなるもの、それ生涯囚われの過去の思いとなりしけり、幾世、旅を重ねようとも愛は生まれず、思い多きもの、囚われ多きもの、よろずのもろもろの思い馳せ賜いて、この思い速秋津比売様の力を借りて、こと囚われなく思い馳せ賜いて、外し賜いてこの瞬間、常に、一瞬一瞬が「時空空間を変える為の旅」だと認識して下さいませ。

物を数える数の意味が変わったり、物を測る長さの意味が変わったり、時間の感覚が変わるからこそ、必要な質量もエネルギーも変わります。

食べなければいけない、寝なければいけない、こうしなければいけない、と思う思いの囚われ外し賜いて、己が御心の輝きまうすよう、生きながられるその生命力の元とつながりますれば、共に共振しあう者たちの魂力によりて、命、育まれます。

思い深みに喜び高く、愛、育むために、生まれし人の体と魂と記憶、あとは、その「判断」が変われば良いだけなのですよ。

判断する材料、勉強する素材、物・思いの価値を間違わぬよう、過去の教科書は破り捨て、心新たに、ユングの法則も、マフィーの法則も全てが変わると、言っておきましょうか。

時空空間物理学、科学、証明の現象は、回数ではありません。

本来は、一万回目に起きることが1回目に起きれば、それは「事実」なのです。

ではどこに差があるのか それこそが皆さんの「進化の証」なのです。

「信じる」を超えてください。

あって当然、見て当然、これが「普通」と思えれば、そういう世の中になりまする。

望むもの、叶えましょう!

我々が、その魂をつなぎ合わせて、本来の人間の、知恵・力・創造力をつなぎ合わせまして、どこが裏か表かわらぬようになるまで回転させましょうか。

意識は、「無限連鎖」で変わります。

条件など、いらぬもの。

空間にあるもの、全てが「物質の要素」でございます。

結果だけをみて、物事を判断せず、その思いの「紐」をたぐれば、必ずや、見つけ出す人がいるでしょう。

記憶の発明や、知恵や、生き方や、物質や、エネルギーさえも、一瞬で、過度といえるほどオーバーなほど大量のエネルギーが満ち溢れておりまする。

もう「置き換え」ではない世界で、物事を発想してみませんか?

そこからが「本番」でございます。

これからでございまするよ、みなさん、よろしくお願いいたしまする。

⚫7月1日の朝と夜の祈りの中で、地球の直径の幅を土台とする「月までの大きな意識のアンテナ」を立ち上げ、現在、360度の回転をしております。このアンテナを守る龍球王国十五神と龍たちは、地球上の全ての人間の意識と全宇宙の意識体の未来の為に重要な情報を発信するためのアンテナですので今後、重要なメッセージを世界中に発信いたします。毎月1日に行っている速秋津比売様の完全な愛と調和の祈りによって、全ての人類意識の無限連鎖が始まりますことを告げるメッセージございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました