地球創生 スピリチュアル大学校が開校しました!

改めまして、2016年明けましておめでとう御座います。

2016年から2018年の3年間だけは、人間の目覚めや再生のために大きなエネルギーが動く3年間 だとお伝えし続けてきましたので多くの人たちは「変化の準備」はできていると思いますが、過去の経験や概念、自分のだわりが強い人は、メンタルと現実面において大きなトラブルに巻き込まれる可能性があるとお伝えしておきます。

トラブルの原因となる「情報」は、どこからやってくるのでしょうか?

ひとつは、誰かから言われた言葉だったり、実際に、現実がうまくいかなくなってわかりますよね。

もうひとつは、自分が気にし過ぎたことで災いを呼び込んだり、悪い運気に引っ張られてしまう場合もあります。

しかし、うまくいかない時ほど自分の力で何とかしようと「もがく人が多い」ため、ほとんどの場合、傷を深める経験をしてしまいます。

目の前で起きる物事をどうとらえるかは「すべてあなた次第」なのですが、あなたという一人の人間の考え方や大切にしたい思いが誰かに伝わらない「原因が自分にある」と思える人と、他人のせいにする人では人生の学びが全く変わります。

自分では完璧にやっているつもりなのに、突然、人間関係がうまくいかなくなったり、金銭トラブルが起きたり、信頼が壊れるようなことが起きた時は、本人にとって「正しい」と思っていることでさえ、「その考え方やこだわりを変えなさい」という意味の大きなエネルギーが動いている時期だと判断して、冷静に、物事を見極めてくれる人に相談して下さい。

この3年間だけは、「日本人という大きな船」にたくさんの人たちと一緒に乗っていると想像して、運命共同体なのだと腹をくくって、日々をお過ごし下さい。

真面目で、一生懸命な人ほど多くの問題を抱えてしまうものですが、悩んでいる時間に低級霊に乗られていることさえ気づかずに、体調を崩したり、感情的になったり、会社を辞めたり、人とのお付き合いをやめてしまう人もいますが、そういう時は、「自分を変えること」に素直になって欲しいと思います。

新しい自分、新しい価値観、新しい生き方をするために与えられた3年間ですので、親や学校や社会が教えてくれない「本当のこと」を正しく学ぶ必要があるからこそ、自分を輝かせる努力をしながら周りの人にも喜ばれる人間になって下さるようお願いします。

地球を救えるのは「日本人の精神性」だけですので、地球を育むほど大きな愛を創造するための時間として用意された3年間だからこそ、「地球創生 スピリチュアル大学校」は開校しました。
▶️スピリチュアル大学校



Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です