<直列エネルギー>2016年11月11日 メッセージ

「進化の三年間」として2016年から2018年まで設定されている意識の世界ですが、2016年11月11日のエネルギーは、これまでの11月11日と少し違うと感じています。

 

もともと、「1」が4つ並ぶと、三次元世界のエネルギーではないエネルギーが動くからこそ、毎年、大切な祈りの時間として皆さんにお知らせしてきましたが、2016年の11月11日は、これまでにないエネルギーが動きます。

 

 

「最高点は11時11分」ですが、ほぼ一日中、意識が現実を超える体験をする人が増えることでしょう。

 

 

なぜ、ここまで言うかといえば、私はもうその感覚を先に感じているからです。

 

人によっては、夢の中で見る風景で知らされるかもしれません。

 

 

また違う人は、現実の中で感じる感覚がいつもと違うと感じるかもしれません。

 

誰かに対する感情的な思いも、きっと、瞬時に変わります。

 

不安そのものが、突然、無くなる人もいるでしょう。

 

反対に、今まで感じたことがない不安に襲われる人もいるでしょう。

 

 

その全てが、その人にとって進化のための大切な気付きのメッセージなのです。

 

 

2001年吉岡学作品「MendaciousAmerica(偽りのアメリカ)」

 

 

行末を不安に思うことは、もうやめて下さい。

 

もう二度と、同じ間違いを侵さないと自分を戒めるよりも、自分自身のあり方を100%認めて前へ進むための喜びの行動を始めて下さい。

 

 

日常生活を営んでいるほとんどの人にも、祈りに参加していない人たちにも、この三次元を超えるエネルギーは降り注がれますが、残念ながらそのことに気づく人は少ないでしょう。

 

 

なぜここまで言えるかというと、私は今日、新しく動き出すエネルギーを感じたからです。

 

夢の中で驚きの体験をして、こういうことかとわかったこともありますが、これは体験をした人にしかわからない内容ですので公開はいたしません。

 

ただ、言えることは、「時空を超えます!」

 

 

時間という概念を超えた体験を、必ず、誰もがします!

 

それが、2016年11月11日のスイッチなのです。

 

 

まだご報告をしていない神事が二つあり、2015年末に立てた「新宿のアンテナ」に次いで、今年11月に、京都と名古屋に「愛のアンテナ」が立ちましたので、これから日本列島は強力な愛の意識連動が始まります。

 

 

あなたがどういう体験をするのか、何をどう感じるのかはその人によって違いますが、全ての感覚的な体験や不思議体験の全てが、「次のステージへ進むための準備」として動き出したことをお知らせしておきます。

 

 

2016年11月11日という「1」が4つ並ぶ大切な時間を、どうぞ、大事にお過ごし下さいませ。

 

自分に無理せず、正直に、素直に生きることをオススメいたします。

 

 

祈りをする方は、一瞬でも良いので、11時11分の1分間だけでも意識を合わせてみて下さい。

 

必ず、2017年以降の自分の必要なメッセージや感覚があなたに届けられます。

 

地球を愛し、日本を愛する全ての皆様へ、この時間を大切にお過ごし下さるようお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です