1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天皇家・伊勢出雲神・大巫女・倭姫命
  4. 【関東】 循環摂理の完成

【関東】 循環摂理の完成

2017年8月30日午前11:11、明治神宮 光岩(通称:亀岩)に、重要な「愛の柱」が完成しました。

 

 

 

 

◉地球を愛する関東全域に住む仲間たちが1年をかけて関東全域の重要な神々の思いをつなぎ続け、最終目的である「関東循環摂理」の中心地として光岩に神のエネルギーを繋ぐために、この日、集結しました。

 

関東の山々に宇宙から降りた自然界を守る神エネルギーと、関東の地に神の思いを繋いだ6000年前の大巫女たちの思いと、土地を守り続けている先住民たちの思いを重ね合わせ、天と地、海と山、男と女の全ての仕組みを使って「命の循環」を関東の地に産み出し続けるために、関東最大の生命エネルギーの循環場所として、明治神宮の光岩(亀岩)に全ての思いをつなぎ合わせました。

 

 

 

◉「龍体日本」を守る神々を始動させるために準備している愛知県在住の6名の男女は、現在、行なっている「名古屋神事」の重要な神々の思いをつなぐために光岩に集結し、愛知県の神の思いをつなぎました。

 

 

 

◉山梨県在住の女性は、富士山が守っている「天と底(すく)と中庸のエネルギー」を光岩につなぐために集まり、日本全体の愛の循環摂理が始動できることを願い、祈りました。

 

 

 

◉沖縄本島に住んでいる地球を愛する仲間たちは、沖縄県国頭郡の今帰仁村に開けた「東の龍宮底神(りゅうぐうすくしん)」の生まれ変わりの聖地「ウッパマビーチ」の祈り場所に集結し、同時刻に光岩に祈り合わせて命を生み出す女性たちの子宮に大きな沖縄の女神たちの愛を送る祈りを行いました。

 

 

◉日本の西、関西に住む地球を愛する仲間たちは、同時刻に光岩の意識を合わせ、自分たちが住む土地の神々、先祖、天皇家が守る神の思いを光岩につなぎ祈りを行いました。

 

 

◉北海道札幌市から吉岡学は、これまでご挨拶した全ての神々の思いと、日本の東西南北&中心を守る神々の思いと、天の神々が降りた場所と、地球の底(すく)から命を産み出してくれた龍宮底神の女神たちの思いを同時刻、ライブ動画で参加し、天と地をつなぎ合わせる重要な任務を遂行しました。

 

この祈りによって、関東循環摂理でご挨拶した神様たちの思いが光岩に…、日本中の龍宮底神が光岩に…、日本列島の北南西・中央の神様たちが光岩に繋がり、光の渦が回転しながら上へ上へ、下へ下へと繋がり、天は天へ、地は地へ繋がり、戻ってきたエネルギーは光岩から溢れんばかりの放射状のエネルギーとなって噴水のように溢れ、祈っている日本全国の全ての人たちの意識に繋がりました。

 

このような祈りがあった事実を知らなくても、これから皆さんの無意識に光岩からエネルギーが永遠に噴射され続けますので、光は一旦、闇に戻り、闇から新たな光となって、あなたの意識、肉体、魂へ振動しているのを実感されることになるでしょう。

 

現在、私に残された地球創生ミッションは、龍体の日本列島全体を無限愛で循環させるために、愛知県名古屋市内で神事を仲間たちと行なっています。

 

完成は、2018年になると思いますが、一つ、一つ、神の思いを拾い集め、過去に感謝し、現在に感謝し、未来に希望を出せる素敵な大人たちが増える世の中になる活動を続けます。

 

どうぞ、一緒に仲間となって行動したい人たちは、明日の9月1日の祈りにご参加下さい。

 

また、こだわりの思いを解き放って愛が溢れる「地域の輪」を全国に作りたい人は、「地球創生SNS」にご参加下さい。

 

愛するあなたの未来と、子供達に希望を与えるために私たちは活動し続けます。

アーカイブ

Translate »