女性の「魂の封印」を完全に解き放つ!!

2018年8月1日 速開都比売 メッセージ

【動画】ハヤアキツヒメ神言葉

(午前の祈り)

■神歌

いや〜うぅ〜ぅ〜
いや〜うぅ〜ぅ〜
いや〜嬉しや〜〜あ〜〜
嬉しや〜〜あ〜〜〜〜〜
楽しや〜〜あ〜〜〜
嬉しや〜〜〜

宮の〜果てから〜降りや立つ心〜ひとつ〜
天(てぃん)の宮に〜入りしことよ〜
天のお宮に〜入りしことよ〜
祝い〜祝いを〜申します〜

■神言葉

尊い人たちの思いをたくさん抱え、旅立つ人たちの思い…支え…導き…、そのご家族と関わる全ての人たちの思いも包み込むように支えてきたあなたの行い、思い、全てに感謝致しまする。

人は皆、命があるときにしか、この世の役目を果たせぬと思っておりまするが…、実はそうではなく、この身を離れても、まだまだこの星のためにできることはたくさございまする。

そのためにも、誰かが「神のお宮」に入らねばなりませぬ。

人が祀るこの世のお宮では、ございませぬ。

天上界にある「神のお宮」で、ございまする。

そこは果てしなく広く、大きなお宮でございまして、皆々様が今、「神」と呼んでいるものたちや、過去にこの星に降りたものたち、全ての「神と名のつくものたち」がおわしますお宮でございまする。

生きながら、そのお宮に入ることができること、またその繋がりを持っていること、またその繋がりを教え導くことができるあなたに心より心より感謝を申し奉ります。

そしてまた、これから多くの方たちがこのお宮に入られ、生きながら神となる人たちがたくさんこの世に出ることなのでしょう。

そのことも、心からお祝いいたしまする。

「人は皆、神の子」とを申しまするが、元々、「神の子」などはおりませぬ。

神は皆が望み、叶えたい思いの「結果」であり、また、その思いを叶えるために存在している「存在」ですから、あなたたちが願い、唱えたことを、また、あなたたちがそれを叶えることをするために、「神はおわします」とお伝えしておきます。

ただ、その思いをまっすぐ向き合うための存在が「神」なのです。

そして神は、「あなた自身」でもあります。

その「神の鏡の心」を持つあなたたち全てが皆、一人ひとり、一つひとつの魂が神のお宮に入られる日が来ることを心待ちにしておりますとお伝えしておきます。

今日、この日、2018年8月1日より「新たな次元のスイッチ」が入り、また、その次元に届いているものたちと、まだ届かぬものたちがおりまするが、一人がその場所の道を開けば、必ずや、その道を追うものたちが現れ、新たな世の「神開き」、「道開き」ができることとなりましょう。

これから多くの方たちがその道を開き、歩き続けるからこそ、「この星」は無限、無限に「進化」、「上昇」することとなりましょう。

そのための「星」、「国」、生まれとなった「日本」と呼ばれる国に生まれた全ての「魂」たちに心から感謝とお祝いを申し奉り申す。

これより始まりまする新たな次元には、過去のことなど一切関係がない世界となりまするので、どうぞ、「過去」の失敗、苦しみ、喜びさえも、横において「一歩前へ」お進み下さいませ。

「反省」など要りません。

ただ、「素直な心」で子どものように「はい」と申して、足を一歩踏み出せば、そこはもう新たな次元に入るのでございます。

本日、11時11分、この時を超えることにより、新たな次元のスイッチが入りましたことを皆々様に、心からお伝えするとともに、この思いによりて「過去の苦しみ」を外れ、「新たな希望と喜び」を見つけ、それをまた多くの人に「与え導く人たち」が増えることを心から願いながら、今日、この日の祈りとさせていただきます。

おわします皆々様のこれよりの更なる精進とともに、神のお宮に入られしことの「御人(おんひと)」、その手前に降りて感謝奉り申す。

あわよくば陽の光、照らし給えて、世の導き、照らし給えと申し申す〜〜〜!!!!

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
う〜〜〜〜!!!

計らい給えて「世の光」導き給えと申します!!!

計らい給えてご先祖の「カルマ」「苦しみ」乗り越え給えと申します!!!
 

「心新たに」進み給えと申します!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました