「命を育てようプロジェクト」スタート! 

●天無神人の体験談

マンション・アパート・一軒家で”食べ物を育てる喜び”を感じましょう!

今、「自分一人で命を育てたことが無い人たち」が、とても増えています。

これは、実はとても危険なことなのです。

植物のひとつの命を育てた経験が無い人や、小動物を生まれてから死ぬまで関わったことがない人たちは、小動物や食べ物を無感情のまま、いとも簡単に捨ててしまいます。

ひとつの命が存在するためには、誰かがたくさんの手をかけ、大切に見守っていることさえ忘れてしまった人たちこそ、ミニトマトの樹を1本で良いので育ててみて下さい。

スーパーで買うより、ずっと美味しいトマトが育ちますし、感動と感謝が溢れるプロジェクトに、ぜひ、あなたもご参加下さい。

○札幌市の主婦もチャレンジしました!(2019年5月7日定植)

○天無神人は、借家の家の横で毎年、トマトとイチゴとピーマンを作っています!

○新宿オアシスハウスでも、2018年からチャレンジして、とっても美味しいミニトマトがたくさん育つので、ぜひ、美味しいサラダを食べにきて下さい!

●今がちょうど野菜を植える時期ですので、ぜひ、あなたもチャレンジしてみましょう!

●地球創生ホームページに、詳しいやり方を掲載していますので、ご覧下さい。

地球創生 命を育てようプロジェクト

○たくさん収穫できたら、ご近所におすそ分けがGood! 新しい人の繋がり(命の繋がり)が生まれます。

(おすそ分けの命繋がり)

コメント

タイトルとURLをコピーしました