1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯地球創生「神仏心大学」
  4. コロナウイルス は、自然界と地球から人間に「生き方を変えなさい」というメッセージ!

コロナウイルス は、自然界と地球から人間に「生き方を変えなさい」というメッセージ!

世界中にコロナウイルスが広がり、死者が出たり産業別に経済破綻も進んでいますが、現在が三次的な問題だとすると、今後はさらに問題が深くなります。

 

六次的な大きな問題にまで広がることは、「4月の緊急オンラインセミナー」でお伝えし解決策も示していますので、まだ気づいていない人は、ぜひ、ご覧下さい。

 

緊急オンラインセミナー ・過去の動画一覧

 

2020年に、同じコロナウイルスによって「世界共通の人間の学び」をさせてもらっていることに気づいて、意識と行動を変えた人はどれくらいいるでしょうか?

 

緊急事態宣言が解除されたあとも、さらに現実問題は深く長期的になるからこそ、人々の意識を方向付けする役目の人たちは、今、何を考えるべきかを気づかなければいけない時期なのです。

 

現実世界を担当している人たちも、意識や精神や心の世界を担当している人たちも、家族を守るために働いている人たちも、あなたがどんな思いを周りの人へ伝えているかが、子供達の地球の未来を決定します。

 

大切なことに気づいたあなたは、コロナウイルス の前と比べて、自分の行動の何を変えましたか?

 

あなたの行動は、子供達の未来へ継承して欲しいことですか?

 

本当に、今のお仕事を存続させるべきかを本気で考えていますか?

 

コロナウイルス が広がって、長い時間を経過するほど、あなたの周りの人たちが、「本当に考えている本音」が表に出てきていることに気づいていますか?

 

⭕️人間は、緊急時になった時ほど、その人の「本質」が表に出てくるものです。

 

(増えている例)

・勝手にパニクって周りを不安の渦に巻き込む自分勝手な人

・自分の不安を周りに撒き散らす無責任な人

・自分だけ逃げることを考える卑怯な人

・自分の財産だけ守り、人のために有効活用しようと考えない利己的な人

 

4月19日の緊急オンラインセミナー で、家賃の問題が大きくなるので、参加者には大家さんに「嘆願書」を提出しましょう!とお伝えしました。

 

私も、札幌の個人の大家さんと、東京オフィースの企業の大家さんに嘆願書を出しましたが、見事に、「どちらも対応できない」と伝えてきただけで、何の温情も愛情もありません。

 

「自分の身を守ことしかできない人たち」が多いという、実例です。

 

⭕️世の中に何が起きても、一切、他人のことを気にしない人たちがあなたの周りにもたくさんいます。

 

・相当な現預金や資産を持っている人たち

・高額年金受給者

・家賃収入や不労所得で生活している人たち

 

「だから、世の中は変わらない」のだとも言えます。

 

人間が変わらないと、いつまでも続く可能性がある大きな「人類共通の問題のコロナウイルス 」が広がっているのに、自分のことばかりを考える人たちが増えれば、誰が子供達の未来に対して希望ある未来を創るのでしょうか?

 

お金だけ持っていても、良心が無い人は何もしません。

 

本当に、良心がある人は、お金があっても無くても、他人のために、そして、未来の子供達のために環境を創り、人を育成する仕事をしているはずです。

 

今まで綺麗事を言っていた自分勝手な嘘つきな人たちが、これからドンドン表に出てくるでしょう。

それは、あなたの身の回りにも同じように増えてきているはずです。

 

だからこそ、子供達の未来を本気で考えて行動する大人たちが増えなければ、この地球に人間は存続できなくなるとお伝えしておきます。

 

私が20年前から「地球創生1000年プロジェクト」の活動を続けている目的は、

地球に人間が存続できるために、人間が生き方を変えなければいけないからこそ、

そのために必要なことを仲間達に伝え、一緒に考えながら行動してきました。

 

15年間かけて、「天皇家を含む日本人共通の先祖カルマ」も外しましたし、全国の重要な土地の因縁も全て解消しました。

その一部を書籍で公開していますので、お読み下さい。

 

この事実を書籍で世の中に公開した理由は、

もう”過去の問題を他人の問題にすり替えることはできない時代になった”

という意味なのです。

 

今、私たち人間は、たった350年間で地球人口を7倍に増やしてしまいました。

 

そして、トコトン望むことを叶えるために、地球の生命力を奪い続けてきました。

 

このまま生き方を変えずに、地球に人間が住めない場所にするのか?

 

それとも、新しい価値観と新しい行動を始めることで、新しい時代を作る方向へ進むのか、

全ての人は、このどちらかの選択をこれから迫られることを体験することでしょう。

 

もし、人間が正しい選択をした場合、

最終的に、世の中がどういう新しい世の中になるのかを私は20年前に、全宇宙の創造主マスターに見せて頂きましたので、絵本にして公開しました。

 

もし、あなたが新しい選択をしたいのに、新しい発想に転換できないのでしたら、

まずは、「絵本 新しい世界」をお読み下さい。

 

あなたが進むべき道のヒントが必ず、見つかると思います。

 

●「絵本 新しい世界」のご注文は、こちらです。

アーカイブ

Translate »