1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の地球創生神事
  4. 【長野県】戸隠神社五社めぐり(9/26の啓示を受けて)

【長野県】戸隠神社五社めぐり(9/26の啓示を受けて)

啓示<9月26日 日本列島が揺さぶられる!>をお読みなった皆さんへ

 

地球を愛し、、日本を愛する地球創生の仲間たちは、9月20日から1泊で「戸隠神社五社めぐり」を行います。

 

目的は、9月26日の啓示を受けて、真剣に全国の仲間たちが自分にできることを続けている中で、愛知県を中心とする仲間たちが、自然界のことだからこそ、九頭竜の話を聞き行くことが、最初の目的でした。

 

しかし、本日、”事前サニワ”の話し合いをしている際に、重要なことがわかりましたので、皆様にお知らせします。

仲間の一人が見つけた重要なキッカケは、私の「白龍の神導き」の中に書いてる「三天門(サンティンモン)」から気づいたそうです。

 

本の中に書いてある「三天門(サンティンモン)」の内容をここに掲載しておきます。

 

(神メッセージ 二〇〇九年五月六日)

三天門(さんてぃんもん) てぃーちる(全て)開け放し 天つ 髪結いのごとくまとめよ。

その門 天門ならず 地門ならず 地上門としての働きする為。

全ての門開けたくば 龍門開け! 龍門 全ての門に通ずる神門なり

その門 守りし者たち働け! 天龍門 今、開く!

(言葉の説明)

まず、「三天門(さんてぃんもん)」を説明します。

三天門のひとつは、『地球外宇宙の大門』、つまり、「宇宙のおおもと・マスターを守る門」の事です。

もうひとつは『地球内宇宙の核を守る大門』、そして三つ目が、『この地上エネルギーを繋ぐ地上の大門』を示します。

「天門・地門・地上門」の三つを合わせて「三天門(さんてぃんもん)」と言います。

三次元の世界にある地上の事を日本書紀では葦原中国(あしはらのなかつくに)と言いますが、この地上に宇宙のエネルギーや神エネルギーを繋ぐ為の門の事を地上門と言い、一般的には日本神道の神社の鳥居だと考えて下さい。

また沖縄地方では、御嶽(うたき)や龍宮神がある場所だと考えてもいいでしょう。

三天門を含めた地上門(鳥居・龍宮神)を総称して、「龍門」という表現もあります。

 

龍が守る守備範囲は、大地・風・火・水です。

地は地上であり、地中の中全てを意味し、風は空(くう)。つまり空(そら)、宇宙空間全てを守っています。

火は太陽であり、月であり、光を放つ星も火に含まれます。

水は真水や海、そして地中の水、大気の水分なども守っています。

 

では「三天門(さんてぃんもん)」のメッセージを説明します。まず直接的な意味で捉えると、三天門の三つの門(全ての龍門)を髪を結うがごとくまとめ、同じように宇宙調和のエネルギーが働くようにしなさいという啓示です。

 

「その門」とは、現在進行中のいくつもの神事の場所の事を指しています。

これらの地上門全てを開いて宇宙調和エネルギーを安定させ、地球のエネルギーを安定させる為の「龍門」を開けなさいという導きのメッセージです。

 

「龍門」とは、神の門として天が与えたエネルギーの高い場所の事を言いますので、「龍門」を開けると全ての門が開く事も教えてくれています。

「龍門守りし者たち」とは、神社仏閣・エネルギースポット・御嶽(うたき)などの聖地を大切にしている人や、龍から守護を得ている人たちの事です。

「天龍門」とは、天が造った宇宙空間を守るための重要な門の事です。

 

もう一度わかりやすく説明すると、現在、自分の守護存在や神や宇宙からメッセージを頂いて聖地やエネルギースポットを祈る仕事をしている人たちは、その聖地こそが「神門(しんもん)」である事をまず理解して下さい。

 

そして「神門(しんもん)」の場所を知る人は、その神門のエネルギーの繋ぎ役として水を運んだり、祈りエネルギーを繋いだりしている訳ですから、必ず自分の住む土地にも繋いで土地神たちの働きを大きくする事が大切です。

土地を守り神門の場所を知る人は、その神門を他の神門と繋いで神エネルギーを今より大きく働けるようにして下さい。

大切な龍門の場所を知る人たちは龍門を守る役目ですので、全ての龍門が開き繋がった時にはこの地球のエネルギーが完全に変わる事も覚えておいて下さい。

 

この時期の事を「アセンション」や「地球滅亡の日」などと色々な呼び方で呼ばれているようですが、地球の大龍門が開く事で宇宙の門も開きますので、結果として宇宙空間の重要な天龍門が開き、新しい宇宙調和が生み出されると理解して下さい。全ての人が新しい次元意識に変わる為に、今、動くべき人が動かなければこの地球を守る事はできません。

 

宇宙にいる高次元の存在たちは、私たち人間が繋がっている高次元意識をどう地上で実践するのかを見守っています。

全ての魂が目覚める為にも、動くべき人が動く事が必要です。自らの魂の役目を果たす為には、あなたが「したほうがいいかな?」と思う事をすぐ行動する事なのです。

誰かが突然やってきてこの地球を救ってくれるのではありません。

あなた自身が自分で行動して、あなた自身が変わるからこそ、地球の未来は変わるのです。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

皆さんお一人お一人が、9月20日に、自分が気になる神社や御嶽から神々が繋がるライン=龍が繋ぐラインをイメージして、自分の気づきと目覚めを前提として、意識を戸隠神社をイメージして祈って下さい。

私たちの行動予定も掲載しておきますので、ご都合が良い時間に意識を繋ぐ祈りをして下さいませ。

 

〇移動スケジュール

●9月20日(日) 戸隠5社参拝神事 一日目

●9月21日(月・祝) 戸隠5社参拝神事 二日目

AM 9:00 宿出発 (車で移動)

AM 9:10 奥社駐車場出発 (徒歩約45分・奥社へ)

AM 9:55 九頭龍社 (滞在予定時間15分)

AM 10:10 奥社 (滞在予定時間15分)

AM 10:25 奥社出発 (帰路所要予定時間35分)

AM 11:10 奥社駐車場着

ご案内)地球創生 神仏心大学

アーカイブ

Translate »