1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の地球創生神事
  4. 【宮古諸島】 石庭 太陽のサークルからのメッセージ

【宮古諸島】 石庭 太陽のサークルからのメッセージ

宇天(うてぃん)を見ろ、空を見ろ!

宇宙の果てにたくさんの星があるように、人もそれぞれ 意識体もそれぞれ、エネルギー体もそれぞれ 星も様々な思いを持って存在している。


その事がわかれば天体の理屈、つまりこの地球の生命体・意識体・エネルギー体と連動しているからこそ、その意味を理解し、その芯となる核となる中心なる思いさえも、この様々な複雑な思いの1つ1つにも繋がっているからこそ、純粋でうぶな核の中にいる存在の意識体とは全く別な多種多様な意識体となっている事が現在の状態でありまするが、それも仕方が無いというよりは進化の過程というべきでしょうか。

これからどの様な形の進化を人間が遂げるのか、私達も見守っております。

そしてあなたが望むものや、あなたの周りにいる方達が望むものがどのような地球を描き、そしてどのような星を描き、どのような宇宙のバランス全体を描くのかによるのではないでしょうか。

スピードは私達にお任せ下さい、全てのコントロール・采配は致しまするが、人の心の中にある闇も光りも、そして自分以外の外に見えるものも内の中に映るものも、それはただの囚われの一面だからこそ、本当に心の底から自分がどうなりたいかを純粋に思えばその純粋の芯なるものが全てのエネルギーとなり、そのことにおいて引き寄せた反発が起きるからこそ、この世はあなた達自身の、思いの反発と引き寄せの連続なのだということをわかっておいて下さい。

そして、星達同士も同じなのです。

常に、反発と引き寄せを繰り返しているからこそ、そのエネルギーの均衡が保たれていれば循環し、1つのサイクルで回転したりしますが、止まってしまえばそのエネルギーは無くなり、星であろうが人体・生命であろうが動きが止まれば全てが消滅し、物質としての意味さえ無くなってしまうことでしょう。

それは「崩壊する道」とも言えまするが、あなた達にはそのエネルギー以上に、宇宙の摂理以上に、大きな大きな意味で「創造力」があるからこそ、その動きがあるうちに生きているうちに、考えることができるうちに、心を豊かにできるうちに、人のことを思いやれるうちに多くのことを学び気づき、自ら自身が自らを光りと愛にすることが最も早い方法であり、それが同時に引き寄せと反発がただ起きるのだということを理解しておけば、それほど起きることに囚われることは無いでしょう。

あなたが自分の思い通りにならない時があったとしても、それはただそういう時期なのだと思えばよいだけなのです。

反発をする時期があるからこそ、引き寄せがあるのです。

この引き寄せが強すぎれば愛する同士も信頼する同士も反発するのと同じように、全ては引き寄せと反発のエネルギーで生命が生まれているのです。

そして思いがその全てのエネルギー源だからこそ、私たちはあなた達の意識を、思うということを、多少はコントロールさせて頂いておりまするが、しかしながらあなた方が持ってきた「個」、「過去の囚われ」、「過去の記憶」そのすべてのものの集積によって何を選択するか、その自由な部分は認めているからこそ、どの経験をどの意味にし、どの喜びを選ぶかは全てあなた達の采配となっております。

ただその僅かな部分 、私たちが意識に連動し思わせ夢を見させ、人の身体を借り口を借り言葉を発する時があるだけなのです。

あなたがあなたを100%コントロールすることは無理だと思って下さい。

しかしながら、100%コントロールされることもないということをわかっておいて下さい。

あなたには少なくとも30%程強い自分という意志がありまするが、その残りの70%はわたくし達が繋がりの証として、その経験をさせているのだからこそ、感情的にならずにその瞬間 瞬間を捉えるのではなく、大きな物事と摂理の中で、今それを体験させて頂いているだけなのだと思えば、苦しい時も悲しい時も楽しい時も嫌な時も、ただの経験なのだと思えますし、その意味を前に進むことを前提に考えれば良い経験であったと言えるのではないでしょうか。

あなたがあなたのことや誰かのことを、またその価値をどう判断するかが問題ではないのです。

あなたがそのことをどう思うかだけ、それが今思うことなのか、3年後に思うことなのか、10年後 死ぬ時に思うことなのかによって意味がかわるだけなのです。

つまり、あなたは思うことや思わされることの全てが、この人生の経験を作り出している力の根源であると知るならば、自らがすることはたったひとつ、自分の思いのコントロールだけではないでしょうか?

誰かや何かや囚われの思い、過去、そこを見ていても何もないのですよ。

あなたが今思うこと、そのことをどうするかはあなたが最も神よりも強く、自分の思いを動かすことができる存在であるということを正しく理解して下さいませ。

そして、その意志を明確にするならば、必ずやあなたが願う道へ向かって行けるように、わたくし達がサポートしますので、どうぞ、あなたをサポートして下さる人 、見えない存在達、神、先祖 宇宙、その全てを信じて受け入れて下さいませ。

あなたが肉体を離れればわたくし達と同じところにやって来るだけなのです。

ただ選ばれし者として肉体を持ち地球に生まれたあなたは、この肉体を持つ時間の中でどれほど多くの、どれほど大切なことを成し得なければいけないのかを自分で気づくこと、そして気づいたことを希望にすること、希望の為の道を歩むことができれば、あなたはいつ死んでもまたいくつまで生きたとしても、その意味は永遠に価値のあるものとなりましょう。

あなたがあなたである証は、あなたではない人達による「1の価値、意味」なのだからこそ、まず自分がその意味を愛し信じ認めさえすれば、残りの99はその意味と役割を達成させ、完成させる為に働くのだということまでご理解下さいませ。

わたくし達宇宙に繋がる存在達は、何もあなた達に手出しをすることはありませぬが、あなた達1人1人の魂の経験や記憶や感情や関わってきた星の意味や周波数、その全てが違うからこそ色んな役目を演じて下さいます。

その役目を周りの言葉に囚われるのではなく、自らを信じそしてその変わりゆく人の姿 思いさえも許し、そして自分も無限に変化していくのだということを認め 許し 受け入れ 、この人生が最も喜びであると感謝に溢るる 涙溢るる、肉体の喜びと魂の喜びと繋がりの記憶のある全ての存在達に心 ・手合わすあなたの一心のその光りこそが、わたくし達が最も嬉しいことでありまするし、そして願いでもありまする。

心の中に神がいるのではなくあなたが神なのですから、神が心・ 手合わせればそれは神の創造する力の根源神、根源力となるのです。

だから祈りは自らの力を多くの人に委ね与え導き繋がる為の方法だからこそ、祈ることが特別なことではなく、本来自分を信じる為の最も大切な方法であるということも学んでおいて下さいませ。

これから多くの星達がその記憶を目覚めさせることが多くなるでしょうからたくさんの情報も出るかも知れませぬが、それは片時も離れぬ昔の故郷の思い出を語っているようなものですから、そこから大切なことを学べばすぐに前へ進むことを意識して下さい。

人もどの魂も過去を思い出せば過去に時間が戻りまするし、未来を創造すればもう意識は未来に行っております。

ただ時間という物差しがあなたがたにとってはとても長く感じるようですが、わたくし達から見ればほんの一瞬の出来事でこざいます。

だからこそ一瞬一瞬を大切にし、その心を1つの灯りとしてこれからの道を進む中で、自らが自らを導く光りの灯火として、心の中に手を合わせた時に灯火が自分の未来を照らすものだということをイメージしながら、導き出会う人 物 情報 タイミング 場所その全てが与えられているものだということを理解して下さいませ。

時に「寄り道」も楽しいでしょう。時に脱線もするかも知れませぬが、それもまた面白いものですよ。

人生はどのように経験してもあなた達の選択なのですから、わたくし達は一切そのことを咎めることは致しません。

ただ真っ直ぐ進みたい人達にとって大切なことを教え気づくことが導くことができるだけなのです。

だから心を真っ直ぐに素直に、「光りのまま」にして下さいませ。

どうぞ、これからもいつまでも心と身体が繋がる時にはわたくし達のことを思い出して頂いて、この場所のエネルギーと共に全てが感謝と喜びになるようお過ごし下さい。

いつも見守っておりまする

2015年04月17日に降りたメッセージ

アーカイブ

Translate »