究極のセッション 「アカシックレコード リーディング」

私はなぜ、この世に生まれて来たのでしょうか?

なぜこの地球へ、この日本へ、男として、女として産まれてきたのでしょうか?

宇宙の図書館と呼ばれるアカシックレコードにアクセスし、過去・現在・未来に関するデータを取り出して下さる天無神人先生が読み解くのは、アカシックレコードの中でも特に古い階層です。

その核の層までの最後の扉を開ける事のできる、唯一の先生です。

「魂」としての形をつくったかつくらないかというほどの起源のお話。始まりの始まりの記憶です。

あなたはこのセッションで、全ての疑問から解き放たれる事になります。

あなたの始まりに出会う旅。遠い遠いDNAを手繰り寄せ、あなたの誕生の奇跡に触れる瞬間。

その大元の謎を解き明かす事で、あなたが一体何者であるのかを知った時、あなたの全細胞は震え出し、起動を始めます。

あなたが自らの魂との再会を果たす事で、本当のあなたを生きる事ができるのです。

このアカシックレコード・リーディングを受けるとあなたの魂は地球を超え、故郷の星へと繋がり、全宇宙を駆け巡ります。

この世で決して知ることができない、あなたの”魂の旅”へとお連れします。

真の自分を生きる準備が出来た方は、是非この切符を手にして下さい。

▶️実際のアカシックレコード・リーディングの音声をYOTUBEで公開していますので、こちらからご覧下さい。

◉日程・時間枠 ※ご都合の良い日時をご予約下さい。
1月21日(木)・2月18日(木)・3月18日(木) 
①10:00~11:30 ②13:00~14:30 ③15:00~16:30

◉アカシックレコード・リーディング料金 170,000円+税

▶️ご予約はこちらからお願いします

※地球創生SNSに入会されている方は半額でセッションを受けられます。※半額→85,000円+税

▶️地球創生SNSに会員登録される方はこちらからお申込み下さい。

Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。