目覚めよ!ヴィーナスたち!負の無限ループから抜け出そう!」セミナー

2021年1月1日11:11 コロウイルス鎮魂の宗像三女神祈り

【動画】ハヤアキツヒメ神言葉

どうも、みなさん、年末なのでバタバタお忙しいようなので読み忘れていると思いますので、再度、ご案内します。

 

2021年1月11日午前11時から15分間、「コロナウイルスを愛の力で鎮魂するための鎮魂祈り」を行います。

 

祈りの力でコロナウイルスが鎮魂できるのか?と思う人もいるでしょうが、信じない人は参加しないて下さい。

 

と言うのも、2020年に毎週、開催したオンラインセミナーの参加者のみなさんと一緒に約束して、当時、もっとも人数が増えていた「大阪のコロナウイルスの鎮魂祈り」を一週間、みなさんにお願いして、大幅に数字を下げた実績があります。

 

今回は、新しい2021年が始まる大切な日だからこそ、私も決断しました。

 

オンラインセミナーの参加者が動かしたエネルギーは、本気で大阪を救いたいと信じた人たちの祈りの力ですので、結果としては大阪のコロナ人数はガクンと下がり、東京のコロナ人数は爆発的に伸びました(^^)

 

私は最初から「コロナウイルスは人間が自然界を破壊し続けているメッセージであり、敵ではない」とお伝えしてしていますので、「自分の愛で感謝して調和の祈りをして下さい」と伝えた結果、とても良い結果が出ました。

 

地球や人間を見守ってくれている神々を、自分勝手な解釈で理解し、ご都合主義・ご利益主義の人は、どうぞ、目に見えるものだけを信じて生きて下さい。

 

子供達や純粋な心を持っている人ならば、今まで人間が地球や自然界に対して行ってきたことを、自然神も宇宙神も先祖たちも喜ばないことは知っているはずなのに、今も誰も、自分の生き方を変えようとはせず、他人のせいにしたり、自分勝手な子供のような幼い心の大人たちが多すぎるからこそ、これまで<日本全体の祈り>は行いませんでした。

 

🔴「祈りの力」を信じられない人は、白鳥監督がお正月に無料で映画を公開してくれますので、こちらからご覧なって心のお勉強をして下さい。

🔴祈りの力を信じている人で、自分が住む土地の人たちを守るために自分の意思を明確に示した人たちだけの祈りを明日、1月1日11:11に行います。

 

もし、あなたが本気で神々に宣言する覚悟がある人は、地球創生SNSに登録した後に、、自分がどこを守るのか、どこの地域のコロナウイルスの数を減らすのかを宣言して下さい。

 

🔴地球創生SNSの登録はこちらです。

 

地球創生SNSの全国の仲間達は、本気で宣言してくれています。

北海道全域、関西全域、兵庫県、愛知県、静岡県、九州全域、神奈川県、千葉県、関東全域と宣言が立っています。

残りの土地の人は、どうするのでしょうか??(全て自己責任で対応して下さい)

 

🔵宗像三女神について知りたい方は、こちらをご覧下さい。

 

一人一人が本気になってできないことなどこの地球にはありません。

 

ただ、あなたの依存心が誰かがやってくれると甘えているだけなのです。

 

もう、本気の人たちが動き出さないと、日本も、地球上の人類も、全ての人の将来が無くなります。



コメント

タイトルとURLをコピーしました