天無神人オンラインセミナー <思考転換>

コロナパンデミック(広範囲な流行病)の対応策からスタートした天無神人「オンラインセミナー」は、時代の変化に対応して未来を切り開くヒントを得る場として、2021年も毎月、開催します!

コロナウイルスの出現は、世界に大きな衝撃を与え、私たちも日々の生活に不安を感じさせています。

世界同時の学びの今、私たちの生き方が、問われています。

天無神人氏は、「コロナウイルスはさらに進化して混乱は3年間はつづく!」と予測しており、2021年は更に現実的な問題も加速しますので柔軟な発想で対応することが望まれています。

古いものと新しいもの、過去と未来、必要なものとそうでないもの、裏と表、ショッキングな出来事は、常に新しい未来を示唆してくれています。

未来の風に乗れるかどうかは、新しい風の流れを読む力と、流れに乗る思考転換が、不可欠です!

”天無神人オンラインセミナー”では、天無氏の未来予知から視る、世の中の流れから現実の対応方法まで詳しくアドバイスして頂けます。

霊視の力で一人一人の未来を視てアドバイスして下さる言葉は、あなたが無意識にある”思考グセ”を手放すチャンスになりますので、必ず、人生はガラッと好転します。

世の中の時代の波に飲み込まれず、新しい波に乗りたい人たちは、ぜひ、”天無神人オンラインセミナー”で、新しい気づきを手にして下さい!

🔴「コロナウイルスによって人間が気づくべきなことは何なのか?!ウイルスと人の意識の関係を紐解く〜」をこちらをご覧下さい。(地球創生YOUTUBEチャンネル)

 

【イベント詳細】
◉時間帯:10:00〜11:30 

◉日程:

1/10(日)・2/7(日)・3/7(日)・4/4(日)・5/2(日)・6/6(日)

参加費:5,500円

▶️詳細&お申込みはこちらです。

Hatsuno Yumi

地球創生運営スタッフ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。