名前だけで全てがわかるスピリチュアルカルテ

名前だけで全てがわかるスピリチュアルカルテ

あなたは、会ったこともない人に、本名と生年月日だけて、あなたの本質をズバリと見抜き、生き方のアドバイスをもらえると聞いたら信じられますか?

これは「霊覚者」と呼ばれるほど覚醒レベルが高くなると、時間と空間を超えて相手の様子を見抜く「霊視」という能力を使うのですが、昔から世界中にそういう存在はいます。

その人の名前は、天無神人(アマミカムイ)。

この「霊視」と呼ばれる能力は、たまに誰かのことを感じる霊感レベルの曖昧なものではなく、本名を知るだけで、誰にも話したことがない自分だけの葛藤や迷いまで見抜くことができる力なのです。

なぜ、本名と年齢だけで相手のことがわかるのかというと、実は、苗字には、過去のご先祖たちの思いやしてきたことや、周りの人達から思われたエネルギーが記憶されているからです。

※ちなみに、名前は、その人の人生の学びを決めてしまいます。「名は、体を表す」

そして、そのご先祖たちの精子と卵子という血肉の交わりで生まれはあなたは、当然、お父さん側の先祖が周りの人たちから思われた思いと、お母さん側の先祖が思われた思いが細胞レベルに記憶されています。

この世でご縁があり出会う人たち全てと、同級生や会社の上司部下も取引先の担当者も、全て過去の先祖のご縁が関係していることをご存知でしょうか?

夫婦、親子、兄弟姉妹の親族は、最もご縁が濃い関係の魂が選ばれますが、恋愛相手、結婚相手、sexパートナー、仲良しのカウンセラーでさえも、大きくあなたの魂に関係がある人たちと繋がるようになっています。

皆さんが個人的に抱えている悩みや苦しみさえも、ほとんどは過去の先祖の因縁の影響を受けているからこそ、ご先祖に喜ばれる生き方を選択しなければ、必ず、ストップがかかるトラブルが起きたり、感情的になって大切な人間関係を壊してしまいます。

相手を変えたり、会社を変えたり、住む土地を変えても、あなたが大切なことに気づかない限り、永遠に続く人生のテーマだからこそ、他人のせいにして生きる考え方はやめにして正直に自分に向き合って下さい。

本当に正直に自分に向き合い、自分の人生と家族の人生を喜びに変えたい人は、まず、スピリチュアルカルテで、自分のことを正しく知りましょう。

▶スピリチュアルカルテ

人間関係で悩まれている人たちは、何よりも大切な、ご先祖について正しく学んで、全ての問題をあなたが解決して下さい。

その方法を、わかりやすくご指導致します。

高額なお布施だけだしてお経や祝詞で供養しても、先祖は喜びません。

「先祖に向き合う方法を正しく学びたい人」は、まず、こちらの勉強会に参加して下さい。

▶ご先祖マスターコース 初級

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。