1月11日11:11 全世界コロナウイルス鎮魂の祈り

1月11日11:11 全世界コロナウイルス鎮魂の祈り

2020年から世界中で猛威をふるうコロナウイルスですが、何度もお伝えしたように、コロナウイルスは人類を死滅させることが目的ではありません。

もし、そうならば、もっと致死率が高いウイルスが拡散するはずです。

ではなぜ、今の時代にコロナウイルスが世界に広がるのか?

貧乏人も金持ちも、国の境界線も老若男女の違いも超えて、世界に広まっている理由は、ただひとつです。

人類がこれまで行ってきた地球の自然破壊をやめて、地球と共存できる生き方に方向転換することを求められています。

🔴「2023年は審判の時」と啓示で降りていますので、今、私たちが気づいて行動を変えなければいけない時期だからこそ、2021年の最初の直列エネルギーの1月11日11:11に、世界同時の愛の祈りを行います。

🔴ご参加頂ける人は、参加国とお名前をこのブログの一番下にある「コメントを残す」にご記入下さい。

🔴1月11日の祈りのライブ配信は、YOUTUBEライブで行いますので、「チャンネル登録」をしておくと、メールでお知らせが届きます。午前11:00から祈りを始めますので、あなたの好きな場所で「愛の祈り」を行って下さい。

<天無神人の宣言文>

私たち人間は、変わります!地球を愛し、人類を愛しているからこそ、どうぞ、私たちの愛の力でコロナウイルスを鎮魂して下さい。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。